LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

亀ちあんマニュ&CM じゅんのソロ曲決定

お久しぶりです
このブログの更新も週末がお決まりになってきちゃったなあ~。笑
平日にも更新できるように努力します

更新できなかった間に感想たまってるんで書いていきまーす

亀ちあんマニュ
亀ちあんまぢ反則だよおー
何だあの可愛い可愛い可愛すぎる文章わ
亀ちあんってファンの心をちゃんと分かってくれてますよね
かなり自分の心をつかまれた感じでしたもん
まあ亀ちあんにわいつもやられっぱなしなんですケドね
いつも絵文字いっぱい長文な文章を書いてくれてありがとう
てかジャニーズウェブさん
新しい絵文字も使えるようにしてくださいよ~
うち的に←この絵文字使ってほしいなあって。笑
絶対はあとが絡んできちゃうよ
ってかなり話ずれましたが
最初の「←見てね
って何だったんでしょうね?笑
やっぱ聖クンのドラマでしょうか?でもこれバスですよね。笑
しかも最初の「ムュキュ」ってどうやって読めば
いいんだろ?こうゆう意味不明な亀ちあんも可愛いわ
最近わメンバーとずっと一緒にいるみたいで
昨日の中丸のページにも一緒にカードゲームしたって書いて
あったもんねえ
ライブの打ち合わせも順調に進んでるみたいで
何かライブって文字にかなり敏感に反応してしまう
今年わいつもよりもゆったりと過ごせてるみたいでよかった
姿を見られないのわすっごく寂しいですケド亀ちあんが楽しく幸せに
過ごしてるんだったらファンとしてそれが一番嬉しいことですから
雑誌のインタビューでこんなことしたって嬉しそうに話してる
亀ちあん見るとホントこっちまで幸せになりますもん
そして自分のコトだけぢゃなく読んでる人にも話しかけてくれてる
しかも「もたもたしてるとlive始まるぞいっ
ってまぢ可愛すぎるーーーーーーー
ホントだよお早くライブはぢまらないかなあ
もう待ち遠しくてたまりません
だってまだ3月も乗り越えなくちゃいけないんですよお~
ほとんど春休みですけどテストがあるーー
てかファンとしてわ一日も早く当落結果を知りたいものです。。
もうすこしで亀ちあんの誕生日だね
同じ週に誕生日迎えられることができて幸せです
この土日で手紙書こうって思ってます
誕生日にわ毎年送ってるんで
最後の
「そいじゃまた、メールすんね
「よーしみんなに幸あれ
とかもう可愛すぎて多分読みながらにやけてましたね
亀ちあんいっぱいいっぱいありがとう

亀ちあんCM
まだ関東しか放送されてないみたいですケド・・・
亀ちあん新CMけってーーい
昨日知った瞬間もうかなり嬉しくて
今日いつも行ってる亀担の人のサイトやブログを見に行ったらみなさん
かなり喜んでて
そりゃ嬉しいですよね最近ホント亀不足でしたもん
しかもその噂のCMもうドコモのサイトで見れるって
ゆうぢゃないですかあ~
だから今日朝飛び起きて見ましたよお~
サーフィン亀ちあんきゃーーーーー
最初めっちゃ遠くに亀ちあんが居るんですケドどんどんどんどん
どんどんどんどんどんどんどんどん←言いすぎ。笑
亀ちあんが近づいて来るんですよお~
ほんで最後にわってやってカメラ目線の笑顔
やられた完璧やられたもう降参です
もうあの笑顔でカメラ目線
画面越しなのにずっと見てられなかったですもん。笑
そして新曲の「Peak」ノリのいい曲ですよねえ~
でも亀ちあんの声あんま聞こえなかった
でもこの歌わ何かみんなで歌うって感じですよね
まだ歌詞がはっきり分からない
最初の部分わ分かるんですけど後半が聞き取りにくいかな?
これCDになるんですかね
亀梨和也わホント罪な男ですよねえ
ドコモのサイトでわ撮影の裏話とかも見れますしまだ見てない方わ
ぜしチェックした方がいいですよお
関東住みでないうちにとってわかなりありがたいです
早く2月下旬になってテレビであのCMを見たいものです


そして田口のソロ曲ロック調に決まったみたいですね
うちが選んだのにわならなかったケド田口のロック楽しみです

昨日のステ感動的でしたねえ~
やまぴい髪切ってましたねえ
かっこよかったなあ~亮ちあんのあのはにかみ笑顔たまんない
マッスーのあの満面の笑みもたまんないマッスー可愛すぎる
シゲの髪型変わっててびっくりした最初誰だか分からなかった
テゴほんとに大人になったなあ~
相変わらず歌うまいし
小山わ少クラでも見てるから・・でもホントかっこよくなってってる
なあって思う
今日からNEWS魂ですよねえ~
いいなあめっちゃ行きたい
行かれる方楽しんできてくださあい
NEWSっていいよねえ~

明日わ亀ちあんVTR出演するプレミアムがありますよ
ゲストわ山やしもう楽しみです
それぢゃあ今日わこのあたりで
コメレスわ直接返しに行かせてもらいます
マニュアルCM(5)top▲
<<☆2007・02・23★ | HOME | プレミアム>>

Comment

初めまして!
初めまして!こんにちは!
珠輝(タマキ)といいます!!
ゆかのブログから遊びにきました!
亀担です(*^_^*)
どうぞよろしくです!!!
タマキのブログにも遊びに来てくださいね(о^щ^о)
【2007/02/17】 URL | 珠輝 #V0Zz7F9Q[ edit ]
亀チャンの新CM見たよvv
夜中のウト②しながら深夜番組見てる時に流れて一気に眠気がとんだゎ笑。
でもあのサーフィン姿ゎ亀担の子にとってゎ悩殺ものだよね笑
【2007/02/17】 URL | 葉子 #-[ edit ]
いつになくユィの記事の文章が長いッ!!!と思ったら・・・。さすが亀チャンパワーだねッッ☆★
ずっと亀チャン不足て嘆いてたもんねェェooo
CMも決まってマニュも読めてテンション高いね↑↑
亀チャンの今回のマニュゎ可愛かった♪
絵文字もたくさん使ってて言葉も所々壊れてたょねoooワラ まぁユィが言う通りそんな亀チャンも可愛くて大好きなんだょね♪

NEWSのMステ塾あってまだ見れてなぃィィ↓↓今日の夜お母さんと一緒に見る予定★
感動で泣いちゃうヵナ???

そっか・・・明日ゎもぉプレミアムやるんだった★
山Pも亀チャンも見れて一石二鳥だァ!!!
【2007/02/17】 URL | moco #-[ edit ]
JUGEMの方にコメありがとう!!
毎日見てくれてるなんて嬉しいわぁ(●′∀`)
いつもメールぶちちゃってほんとごめんね(´д`)

あたしもやっとドコモのCMHPで見たよ~!!
めちゃ亀チャンかっこよかったなぁ(*´∀`*)
新曲もかっこいいし好きな曲調やし♪
フルで聞きたい!!

少クラも後ちょっとで始まるね☆
楽しみ(*´∀`*)
【2007/02/18】 URL | あい #-[ edit ]
やほー★+゜
久しぶりぃ!!!ずーっと来れんでごめんなぁ;;
ユイちゃんの文章、めっちゃ亀チャンへの愛が伝わるじゃんかぁー♪
あははー!楽しい!見ててこっちまで嬉しくなるし、やさしくなれるね!!
あたしはCM見た!OAの日に幸運にも見れたけど、きゃーきゃーさけんでやばかったぞ♪さすがやー!!
もーすぐ亀チャンの誕生日だね!!!何かするのっ??
じゃーたまには遊びに来てやぁー★*゜
ばいばいっ♪
【2007/02/21】 URL | さとみ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

