LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

★2007・03・22★

KAT-TUNデビューO1周年おめでとお~(*・3-q)
この01年わKAT-TUNにとってもファンにとってもかなり濃い01年になりましたね!!
でも01年経つのかなり早いなあ~。笑
学校終わってチャリぶっ飛ばしてCD買いに行ったんがつい昨日のコトのよう。笑
何年経っても変わらずずっと02応援していきたいって思わせてくれるグループやけんねKAT-TUNわ★
ホント大好きです☆
心の底から愛してます!!!!笑
KAT-TUNなしぢゃもう生きていけん身になっちゃったけんね。笑
デビュー02年目もこれからもも06人の個性を輝かせてってください(・_゜)ノ
どこまでもついていきます!
いつもありがとう★
これからもよろしくです(ノ∀・)
☆亀梨和也
★赤西仁
☆田口淳之介
★田中聖
☆上田竜也
★中丸雄一
KAT-TUNわ6人で1つ!!!!!
今日一日いい日にしましょう★
KAT-TUN is always together with you.
KAT-TUNCM(6)top▲

お久しぶりです

うわーブログさぼりすぎてたあ~
サボりすぎてて何から書けばいいか分からん。
昨日学校終業式で2年生無事に終えましたあ~
多分3年に上がれるはずです
この1年間いろんなことあったなあ~
ツライこともたくさんあったケド全部いい思い出だ
3年になるといろいろ大変やし考えないかんコトもたくさん。
嫌になるコト多いケド頑張っていかなね

てかうちわKAT-TUNネタ何から書いてけばいいんや?笑
デビュー魂DVD出たコトわ書いたし~昨日詳細発表になりましたね★
コスプレが入ってないことにかなりショックうけましたよ
やっぱいろいろ問題あるんかな?
やっぱPVわYOUのPVでしたねえ
みんなのソロも楽しみやし曲順とか見て魂の記憶が
よみがえってきたあ~
4月わアルバムも出るし楽しみだあ
全部春休み中に出てくれたらなあって思いもあるケド・・・
出るコトが嬉しいし欲わ言いません

あとこの前のプレミアム
亀ちあんやばかった~
久々に見るからってのもあると思うケド見た瞬間泣きそうやった。笑
それぐらい今飢えとんやなって自分でも分かった
衣装も髪型もすっごいかっこよくて
うちの知らない亀ちあんをいっぱい話してくれた
修二と彰で出た時わもっと苦しい想いやツライ想いしただろね。
そんな真剣な話や表情とわ別にスーパーの話とかもう溶けそうな
ぐらい可愛い表情で話してくれて
亀ちあんが大好きだ
Peakもやばかったなあ~
毎日1回わ見てまあす
まさにKAT-TUNって感じの曲ですよねえ
グラサンして歌う亀ちあんとかまぢでやばくて
振りもすっごいかっこいいし魂で聞けるのが楽しみです
魂まであと1ヶ月ないんですよねえ~
何か実感ないなあ
あと亀ちあん・太一クン・長瀬の僕街
亀ちあんすっごい緊張してるのが伝わってきた
声すっごくキレイで思わず聞きほれてたわあ
MD50回聞いたって言よったしね
亀ちあんのよさがすっごい出てた
またこうゆう機会あったらやってほしいなあって

とりあえず今日わここら辺で
明日わデビュー1周年ですねえ
KAT-TUNCM(0)top▲

KAT-TUNデビュー魂DVD

今日わこれからテスト勉強しなくちゃいけなくて
時間ないケドこれだけわ言いたい

KAT-TUN デビュー魂 DVD発売決定!


もうみなさん知ってると思いますがね。笑
昨日知った瞬間嬉しくて嬉しくてたまりませんでした
ずっとずっとDVD化希望してた待ってました
あのデビュー魂の感動が再び
って感じですねえ~。笑
もう春がすぐそこまで来てますね
長かった冬ももう終わります
春わいろんな期待が・・楽しみが・・


あとチケ無事一公演ですが当たりましたーーーーー
広島初日18:00参戦します
今回かなり激戦みたいなんで一公演行けるだけでも
幸せです
チケ当たってかなり安心しましたあ~

もっともっと語りたいんですが勉強せな
それでわ頑張ってきまあす
KAT-TUNCM(3)top▲

あなたの傍にいたい どんな形でも

今日もの~んびり過ごしております
土日わ時間過ぎるの早いなあ

てか聖クン4月からTBSのドラマ出るん?
何かいろいろ噂になっとるケド
撮影もはぢまっとるとか
ホントやったらめっちゃ嬉しいなあ
早く公式発表が出るといいですね

今日でウタワラ終わりかあ~
その後の新しくはぢまる番組にテゴがレギュラー出演することが
決まったみたいで
すごいなあテゴ

てかまぢにネタない
春魂の当落結果が早く知りたくて毎日ドキドキしております。笑
分かるとしても2月下旬ぐらいかなあ?
できるだけ早めに知りたいです

最近HYのNAOって曲をずっとリピってます
ホントいい曲で片思いの女の子にわぴったりです
最初聴いた時わ号泣しちゃいました
切ないケドこの曲大好き

それでわみぢかめですがこの辺りで

続きわ
moco
にコメレスです
いつもありがとう
KAT-TUNCM(1)top▲

傍にいたい そんな運命と信じて

土日ずっと家にこもりっぱなしのゆいです
でもこうやってのんびりするんも好きやし
最近遊びに行くコト多かったからたまにわこうゆうのもいい

今日わブログ書くって言ってもネタなあ~す
でも今日わ久しぶりのウタワラがありますね
もう嬉しくて嬉しくて
聖クンの大仏ヘアーを見るのわちょっと怖いケド。笑
放送も後2回やし寂しくなるケド楽しんで見よっと

何かゆっちがタッキーとご飯食べに行ったとか?
最近少クラで絡むコトも多いしご飯食べに行こうってなったんかな
先輩との絡みって何か嬉しいな
ゆっちもきっと嬉しかっただろうなあ

ホント最近KAT-TUNのネタないですよねえ~
何かDVDとか出たりするんかな?
亀ちあん元気でやってるか心配です
最近寒いし風邪引いたりしてないかな?
あと明日魂の申し込みしてくる予定です
お金がどんどん飛んでってやばーい

それでわ今日わこの辺りで

続きわ
葉子
moco
にコメレスです

KAT-TUNCM(2)top▲
NEXT

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

