LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

あけおめ

☆あけましておめでとうございます☆

今年も相変わらず亀愛KAT-TUN愛いっぱいなブログでいきたいと思ってます
どうぞよろしくお願いします
今年もまたみなさんにとっていい年になりますように

昨日わ去年と同じくカウ魂で年越ししましたあ
最初からテンションぶち上げでしたよ
KAT-TUN紹介されるの一番最初だったし余計テンション上がった
しかもうちが大好きな衣装だったし
亀ちあン胸元がっつり開けててゆっちわ下に何も着てなかったし
2人ともセクシーだよ
でもあんまKAT-TUNの扱いよくなかったですよね?
リアフェ歌ってたケド省略されてた部分もあるし
でも亀ちあン最初の歌いだしめっっっっっっちゃかっこいい
年越し前に失神しそうでした
しかも聖クンのラップの後にウインクしながらの舌打ち
一瞬意識がぶっとびました
Venusの時じゅんのがリーダーに振り付け教えてあげてて何か微笑ましかったし
カウントダウンの時年明けてから竜ちあンとゆっちとじゅんの?だったかな
が映ってる時に竜ちあンがカメラに向かって「7」ってめっちゃ可愛い
笑顔でやってるの最高に萌えた
あの可愛い笑顔わ反則でしょ
KAT-TUNがキンキと一緒に「雨のMelody」歌ってるのもよかったよね
あの歌大好きなんだよねえ
ほんでいのししセブン?エイト?何か歌うのかと思ってめっちゃ期待してたのに
何も歌わんかったですね
期待しとったのに何やったんやろ?って思っちゃった
でもロバ丸コンビがかっこよかったから許す(許すんかい。笑)
次僕街とオバロク
またまた亀ちあンかなりかっこいいの
何がツボったか分からんケド昨日の亀ちあンいつもの倍かっこよく見えた
ほんでカメラさんに感謝したいのわ亀ちあン映した後に亮ちあン映してくれたことね
2007年しょっぱなから絶叫しましたよ
オバロクをノリノリで歌う亀梨サン
「行きと帰りで2個もらう」の2のトコでしてる亀梨サン
だあああああああああああああああい好きです
どうしようもなく大好きです
ほとんどずっとここばっかりリピってた
次マッチさんの後ろで踊ってる亀ちあン
セクシーすぎる抱きついていいですか?笑←(誰かこいつ殴ってやってください。笑)
映ってる間わほんのちょっとなのにあのちょっとの間でもかなりやられましたよ
「亀梨和也」わまぢにすごい。笑
やっさんもバックで踊ってたね2人共出てきてくれてよかった
あえてその理由わ言いませんケドね
あと全員で歌ったフラワーよかった
あんまKAT-TUN映らんかったケド。。
てか森サンもういいって。笑でもTOKIOの司会おもしろかった
リーダー「ジャニーズわ永遠だ」って叫んでたのかなり笑ったし
今年も楽しく年越しができました
でもキンキ担の人まぢかわいそうだよ。
年越しの時におらんとかまぢ何のために行ったん?って感じやしね


あと忘れちゃいけないのがNEWSおかえり
NEWSのメンバーで歌ってる姿すごく微笑ましかったです
ホント活動再会してよかったね
リーダーがNEWS紹介する時めっちゃ熱く紹介してくれて嬉しかったよ。笑
NEWS愛されてるなあって思った
山Pの「待っててくれてありがとう」って言葉がすっごく胸に響いた
仁クンからもこの一言が聞ける日が早くくるといいね

でも内クンと草野の名前が消えたってコト聞いてホントにショックやった。
研修生って何?何で存在消そうとするん?
事務所のやり方が嫌いです。大事なコト言わずにファンを不安にさせて。
でも今できるコトわ信じることしかできんし復帰してきてくれるコトを願っています

それでわ今日わこの辺りで
今日わちょっと時間ないんでコメレスわ明日します
コンサートCM(1)top▲

∞魂レポ☆に

こっからわ誰が何話したトカあんま覚えてないけん要点だけで
勘弁してくださあい

ステ
ホントわ昨日のステにも出る予定やったらしくて
おえらいさんにも頼まれたケド広島来たかったけんって
断ってくれたらしい
この時のお客さんの盛り上がりわ最高やった

芸能人
横山クンわ芸能人に芸能人って思われるんが気持ち悪いらしい。笑
この前共演しとる高橋サンにTVガイドのCM見たよ
って言われてそれが芸能人に言われたからかなり変な感じがしたって

いのししセブン
丸ちあンわジャニさんからいのししセブンを組むこと何も言われて
なくて聞いた時焦ったらしい。笑
雛ちあンと横山クンもレコメンで知ったトカ言うてたと思う。笑
カウ魂も全然出ろトカ言われてなくて未だに出るかどうか分からんて。笑
でも絶対出るでしょ
去年わ出たのにもし今年出れんかったら去年わ何やったんやろ?
ってたぶん横山クンが言うてた。笑

トークで覚えとるんわこれぐらいです。
帰る時とかに一生懸命にメモりよったけんメモ感覚に
なっとるケドすいません
∞わホント喋りの天才常に笑ってた
たっちょんの色紙がもう少しで取れそうやったのに取れんかったのが
かなりショックでしたあ
もうちょっとやったのになあ。。はぢめてあんな近くで
色紙が飛ぶのを見た
横山クンが歩きよる時にアリーナ席の一番前に座っとった人が
タオル投げてそれを横山クンが取って汗拭いて返してた
うちの席の方わすばるクンがトロッコに乗って来てくれたんやケド
かなり男前やった
握手したり手振ったりしてファンサめちあよかった

てな感じです
∞魂楽しかったあ~絶対また行きたいなあ
ヘタクソなレポをここまで読んでくれた方ありがとございます
今カンフー買おうか迷ってます
昨日のステSPまだ1回しか見てないんで感想明日書きます
亀ちあンかなり触られてたね
コメレスまた明日しますそれでわ
コンサートCM(2)top▲

∞魂レポ☆いち

帰ってまいりましたあ
昨日わ∞魂やったんですケドブーツ履いて行ってたから足が死んだ。笑
今日足筋肉痛やしね
そんなコトどうでも良くて∞かっこよかったよ
席わスタンドFブロック25列目であんま良い席でわなかったケド
∞魂まぢ楽しい今回アリーナの方がいいかもって思った
うちやっさんのうちわ持ってたんですケド・・・
亮ちあンにやられてしまいました
うちの席の方にわ亮ちあン来てくれる方が多くてMCの時に
水飲むぢゃないですかあ?その飲んだペットボトルを自分の足の上に
落とすんですよおそれを足で操って上手く立てるんです
何かその仕草を簡単にこなす亮ちあンとか∞レンジャーの時に寝転がってた
んですケド起き上がる時に靴が脱げちゃったんですよお
それで慌てて取りに行く亮ちあンとかまぢ可愛くて
惚れてしまいましたあ~
わたし完璧錦戸ワールドに入ってしまいましたよお
何するにしてもほとんど亮ちあン見てました
でも亀ちあンにわ負けるケドね

簡単やし下手くそですケドMCのレポちょっとしたいなあって思います
基本うちの席わみんな後姿しか見れなかったんですケド
まるちあントカ優しくて時々後ろ向いて笑ったりしてくれた
話した順番トカごっちゃなんでそこわ許してください

ノロウイルスの話
横「俺ノロウイルスかもしれん」
雛「何で体調悪いん?」
横「くしゃみがめっちゃ出る」
みんな爆笑して
誰かが「ノロウイルスって吐くんぞ」
みたいなコト言よって。笑
横「くしゃみめっちゃ出るし何か気持ち悪い」
って普通に言よったけん大丈夫なんかな?
雛「風邪引いたら大変やし気をつけろよ」
横「今日から俺のコトノロ山ノロって呼んでくれ」
って言よってかなりうけてた。笑

派閥?笑
最近∞わコンサートでしか全員で顔合わす機会がないらしくて
横「最近みんな何やってんの?すばるとか?」
昴「安とたこ焼き食ってる」
雛?横?「毎日してんの?笑」
昴「毎日焼いてる」
みんな驚いてた。笑
すばるクンとやっさんわホント仲良いね
最近すばるクンわ朝起きたらやっさんにするんやって
「何してんの?」みたいな

亮ちあンわ最近電動歯ブラシ買ったって
ソニーなんちゃらってやつ。笑
あてただけですっごい磨けるってすごい楽しそうに喋ってた
外国わすごいって。笑
雛「亮わ新製品とか好きやなあ」
亮「新製品好きやあ」
みたいな感じで言ってましたよ

最近横山クンわドラマの撮影でメンバーとか遊ぶ機会少なくて
横「最近派閥できてるよな?」
雛「派閥?」
横「すばるわ安と仲いいやん。どっくんわ大倉と買い物とか行って。
  村上わ丸と遊んだりするやん。俺わ・・・」
みたいな感じになってみんな爆笑。
雛「そんなことないって。笑」
横「遊んだりするんわいいけど遊びに行ったらちゃんとウェブで報告して
  直接言われるん恥ずかしいからウェブで」
みんなまた爆笑。
横「そやないと気になってしゃーないねん。セリフも覚えられへん。」
さらに爆笑。
この後みんながちゃんと報告するって言よったと思う。笑

長くなってきたので続きわレポにで
コンサートCM(0)top▲

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

