LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

特急田中3号

またまた久しぶりの更新です
今日から2月ですねえ~
亀ちあんの誕生月でもあるし自分の誕生月でもある。笑
2月わ楽しみいっぱいです

昨日公式発表されましたけど聖クン連ドラ初主演決定おめでと
最初タイトル聞いてちょっと笑っちゃったけど
でも聖クンのために書いたって聞いてすごいなって思った
聖クン演技上手いもんねえ~
楽しみがまた増えて嬉しいです
このドラマの主題歌をKAT-TUNが歌ったりわしないんかな?
この前ゆっちが言ってたレコーディングが気になってるんで
もしや?とわ思ってるんですケド
聖クン撮影頑張ってくださあい

そんでKAT-TUNのガムCM見ましたよお~
KAT-TUNボトルの写真に仁クンが写っててそれが写ってて何か
嬉しかったなあ~
きっとメンバーが提案したんだなあって思って
まだガムの方わ買ってないんですよねえ~
みなさんとかもう挑戦してるみたいなのに時代に
乗り遅れてるーー
早く買ってこなきゃですねえ
ついでに明日ドコモのパンフももらってこれたらもらってきたい
なあって思ってます
6人で写ってるみたいですよお~

感想遅くなったんですケド竜ちあんのマニュ
癒されましたあ~
文の書き方とかツボです
何で竜ちあんあんなに可愛いんだろう
竜ちあん美形やけん大丈夫
生とかめちあかっこいいもんね

中丸のページ
またまたミスター登場
可愛すぎる
しかも口元にご飯粒つけてたとか可愛い
ゆっちがかなり親ばかになってますけどね。笑
あんだけ可愛かったらそりゃなるよね
オフわミスターに癒されたみたいで良かったです
ミスター大好きやけんこれからもいっぱい写メ載せてほしい
亀ちあんも何か連載はぢめてくれないかなあ~
最近亀ちあん不足で困ってます

ほんぢゃあ今日わこの辺りで
ちょっと今日わ時間ないんでコメレスわまた後日
すいません
ドラマCM(3)top▲

白虎隊

今日で冬休みも終わりかあ~
初日がキツイですよね
絶対朝起きれない宿題わ何とか終わったけど
でも∞魂にも参加できたしいい冬休みになりました


白虎隊
昨日の白虎隊涙止まりませんでした
白虎隊の出陣が決まって親と離れなくちゃいけないって所からもうずっと泣きっぱで
自分達から出陣させてくださいって言いに行った所とかまぢすごいなあって
まだ17歳なのに切腹して死ぬって
誰でも死ぬことわ恐いしかなりの覚悟がいると思うんですよね。
会津のためにそこまでできる白虎隊わすごいって思った
同い年だけどうち国のためにそこまでできない
薬師丸サンの3人で会うのがこれで最後でした。
ってゆうナレーションのとこホント泣けた
峰治助かってよかったよ
薬師丸サンに抱きしめられて峰治泣いてる所ホント泣けたね
今まで冷たくあたってきた分これがホントの親子なんだなあって思った
白虎隊見て今どれだけ自分が平和で幸せな時代に生きてるかってこと
改めて分かりましたね
戦争わ絶対嫌だ誰も幸せにならない。
命の大切さも実感しましたね
死ぬことがどれだけ恐いか
撮影かなり大変だっただろうね
砂とかかなりかかりまくりだし雨にわ濡れるし
山P・聖クン・藤ヶ谷他の出演者のみなさんスタッフのみなさんお疲れさまでした
こんないい作品を見せてくれてありがとうございました
個人的に記念館とかにも行きたくなった
いろいろ感じることもあるやろうしまた機会あったら行ってみたい

これでKAT-TUNのメンバーがドラマ出てるのしばらく見れんのかあ~
何か寂しいなあ
それでわ今日わこの辺りで
続きわ
moco
にコメレスです
ドラマCM(3)top▲

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

