LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

今年最後

今日わ今年最後の更新だあ
今年も残すところあと8時間半ぐらいですね
あー早くカウ魂見たいなあ
てか行きたいなあ~
NEWSが活動再会する時ですしね
あといのししセブンとかKAT-TUNとTOKIOの絡みも楽しみです
内クンと草野のコト新聞とかでいろいろ言われてるみたいやケド・・・
事務所が研修生からやり直すって言ってるしそれを信じよ
新聞わ大事に書こうってするけんファンの心かなり揺さぶるケド
レッスン頑張ってきっとNEWSに復帰してきてくれますよ
内クンわ関ジャニ∞にもね
その日が1日でも早くくるように願っています
来年のカウ魂わ20人で揃って歌ってる姿が見れますように

今日白虎隊の番宣がありましたね
予告見るだけでかなりウルッときちゃうんですケド
本番わどれだけ泣いてるんだろ?笑
撮影の裏側トカしててふんどしだけで水の中に入るとことか映ってて
こたつの中に入って見てたのに見てるこっちまで寒くなりました。笑
鳥肌たってたもんね
雨降らせて撮ってるシーンとか水かぶるだけでも大変なのに
まだ土もかけられたりとかホントすっごい撮影してますよ
ホント白虎隊楽しみ早く見たいなあ~
でもその頃わもう冬休みも終わりかけかあ

それでわ改めて今年1年お世話になりました
このブログも新たな気持ちではぢめてまだ間もないケド・・・
2007年も頑張って更新して亀ちあン愛を届けていこうって
思ってるんでよろしくお願いします
それでわみなさん良いお年を

続きわ
ほのかサン
moco
葉子
にコメレスです
日記CM(1)top▲

活動再会♪

今日わとってもいいニュースが
NEWSがカウ魂で活動再会
夕方頃マガきて~なんやろ?
って思ったら・・NEWS活動再会するって書いてあって
1人で何かどうしたらいいか分からんくてあいにして
2人でヤバイ02言うてた
あい遊びに行ってたのにしてすまん
でもホントに嬉しいねまだ事務所から詳細発表されてないケド
明日わ何かありそうな気がするね
でも内クンと草野わ研修生からスタートみたいやね
でも8人のNEWSと∞が見れる日が近くなったってことよね?
素直に嬉しいね
早く正式発表出してほしいなあ


そんで今日わダンス甲子園
亀梨サン可愛すぎ~チームを紹介しよる時とかゆっちの後ろで
何かしようとたくらんでる亀ちあンやばすよ~
小窓に映ったら小窓ばっかり見てたあ
髪が短くなってまぢ萌えるね
ダンスのうち正直今回わクールが優勝すると思った
でもアウトライブもすごかったあんな細かく動けんもん。笑
亀ちあンがお気に入りって行ってたハイスクールのダンスも可愛かったし
スタイル良すぎでかなりうらやましいわみんな可愛いし
竜ちあンの笑顔が結構多くて可愛かったね癒された

明日わいよいよカウ魂だあ
今年終わっちゃうねえ~
たぶん明日も更新できると思うんで
それでわまた明日

続きわ
moco
ぁすか
にコメレスです
KAT-TUNCM(3)top▲

振り向くな 後悔なんかするな

最近夜寝るの遅いのに朝目覚めるんが早くて
困ってるゆいです
そのおかげで何か頭がポーっとする

ほんで昨日ってか今日やケド小田サンの見ました?
ホント感動で深夜1時にも関わらず泣いてた~
泣かまいって思ってもこらえれんかった
てかはぢまった時からずっと見てたんやケド最初からやばかった。笑
ホント小田サンの歌癒される
何か自分が汚いものに思える
でもホント「僕らの街で」良かった~
KAT-TUNも最初デモ聴いた時わこんな感じやったんやろなあ
うち小田サンの「あなたに~会えて~本当に~よかった」って歌好き
CMでよく流れてますよねえ
もちろん小田サンが僕街歌ってるの見た後KAT-TUNの方を聴きながら
寝ましたよ~
てか最近毎日僕街聴きながら寝てるなあとプレワンとか

ほんで山の日記
仁クンの名前が出てきたん見てめっちゃ嬉しかった
名前出したらいかんのかなって思ってたから。。
仁クンと山Pわやっぱ最高の親友やね

てかウタワラ終わっちゃうの~
ショックやなあ。ウタワラKAT-TUNすっごい大事にしてくれてたよね
デビューの時とかホント感謝ですよお
後2回?放送あるし残り楽しもう
KAT-TUNのレギュラー番組またできたらいいね

あと今日わ軽く今年振り返りたいと思います
今年わホント長いようで短かったかな~。
でも濃いってか濃すぎるよって1年やった
いっちばん嬉しかったコトわやっぱデビューやなあ
つけて顔洗いに行こうとしたら軽部サンが
KAT-TUN遂にデビュー」って言ってたんやもん
嬉しすぎて信じられんくて友達にしまくったよ
ほっぺたつねったよ。笑痛かったよ
あの時の痛みわまだ覚えてる
発売日がちょうど終業式の日で終わったと同時にぶっ飛ばして買いに行ったなあ

それで4月1日デビューツアーではぢめて生KAT-TUNに逢えた
夢のような時間やった今でもホントに逢ったんかな?
って思うぐらいに
でも最初っから最後までキャーキャー言ってたコトわ覚えてる
あと亀ちあンがスペハピの時すぐ後ろまで来てくれたコト
一生忘れませんあんだけ近くに来てくれるコトこれからあるんかな?
って思うぐらい近かった
あとわみんなかっこよすぎるってコトやな

やっぱ一番衝撃的やったのわ仁クンの活動休止やね。
信じられんくて何で今
今じゃないとダメなんかなって思いが
強くて送り出すどころか引きとめてしまいよった
でも仁クン自身が自分の言葉でちゃんと話して会見してくれたから
納得できた部分もある
引退や脱退わ頭にないって言ってくれたもんね
死ぬほど寂しいケド今きっと頑張ってる途中やと思うし悔いないように
勉強して帰ってきてね
ツライ時わ支えてくれてる人がいーーっぱいいるコトを忘れないでほしい。
仁担やKAT-TUNファンに寂しい思いさせた分帰ってきたら笑ってください
それが最高のやと思うしね
頑張れ仁クン

ちょっと長くなってきたんで続きわ追記に書きます



KAT-TUNCM(2)top▲

おめでとお

KAT-TUN 2006年 オリコン 1位


おめでとー
やったーやったーやったーやったー
うちわ昨日のお昼のニュースで見たんですケド・・・
感激と同時に「6人で取った賞」ってのがかなり嬉しかった
ゆっちーぜし仁クンに伝えてね
喜んでる姿かなり想像できるよ
仁クンやったよお賞取ったよー
みんな頑張ってるよ
仁クンも悔い残らないように勉強して何かを得て帰ってきてね
ってうちも伝えちゃってるよ。笑
だって嬉しすぎるんだもん
賞が全てってわけぢゃないケド大好きな人たちが表彰されて
何か形にして残せれたってコトがかなり嬉しい
KAT-TUN大好き2007年も期待してますよ
新しい扉をどんどん開けてってください

中丸のページ
もう10回目の更新なんだね
ゆっちかなり食べてるなあ。笑
スープパスタおいしそー
トロフィーと賞状写メってくれてありがと
ゆっちの思いを語ってる中で最後の顔文字(T_T)めっちゃ可愛いわ
いつもファンに優しい言葉かけてくれるゆっちが大好き
はやくライブいきたーい
今回わ事務所行っちゃうんだあ。ゆっち残念
ロバ丸コンビで買い物行ったんだあ
メンバーの絡みが多いと嬉しいね
またもや聖クンに何か伝えようとしてる
気になるよゆっち


今日わテンプレ変えてみましたあ
冬休みまぢで暇だなあ~
何か遊びに行くにしてもあんま外出たくないしな
今日とかありえないぐらい寒いし
昨日のうちに掃除終わらせといて良かった
今日降らないかなあ~てか積もれ
うちが住んでるトコ全然積もらないんです
タカトシのDVD借りてきたからそれでも見るか
今日わ食わず嫌いにまさみちあン出るよお
絶対見なきゃ可愛すぎでしょ
それでわ今日わこの辺りで
コメレスわ直接させてもらいましたあ
KAT-TUNCM(3)top▲

数えきれない想いわ この心で祈り続けた・・・

2日間更新さぼってごめんなさあい
クリスマスもあっとゆう間に終わっちゃいましたねえ
みなさんにとって幸せな日になりましたか?
うちわ相変わらずケーキ食べてチキン食べてって相変わらずな
クリスマスでしたよ

そして今わHappy!の再放送見てます
うちのトコわ今日再放送なんですよ。笑
でも今日ドラマがあるんでちょうどいいかなあって思って
今日はなまるカフェにじゅんの出てましたね
KAT-TUNメンバーの写真も出てきたあ
亀ちあンホントかっこよかったなあ
サングラスがでかすぎて顔良く分からんかったけども
弁当食べてる姿もかっこよかった
竜ちあンと聖クンの2ショットも珍しい感じでよかったし
亀田の試合見てる時ゆっちだけしててそれも可愛かった
朝カラじゅんのの笑顔に癒されましたよ
ホストにスカウトされたとかまぢびっくりやし
じゅんのがつくった鍋食べてみたいな
めっちゃおいしそうやったしね
今日の放送が楽しみやあ


最近3~4日の間くらい毎日夢に亀ちあンが出てくるんです
何か見たくない夢見た時わ起きた時泣いてたり
何かよく分からん。

遅くなりましたが続きわコメレスです
さとみ
葉子
moco
まどか

KAT-TUNCM(2)top▲

∞魂レポ☆に

こっからわ誰が何話したトカあんま覚えてないけん要点だけで
勘弁してくださあい

ステ
ホントわ昨日のステにも出る予定やったらしくて
おえらいさんにも頼まれたケド広島来たかったけんって
断ってくれたらしい
この時のお客さんの盛り上がりわ最高やった

芸能人
横山クンわ芸能人に芸能人って思われるんが気持ち悪いらしい。笑
この前共演しとる高橋サンにTVガイドのCM見たよ
って言われてそれが芸能人に言われたからかなり変な感じがしたって

いのししセブン
丸ちあンわジャニさんからいのししセブンを組むこと何も言われて
なくて聞いた時焦ったらしい。笑
雛ちあンと横山クンもレコメンで知ったトカ言うてたと思う。笑
カウ魂も全然出ろトカ言われてなくて未だに出るかどうか分からんて。笑
でも絶対出るでしょ
去年わ出たのにもし今年出れんかったら去年わ何やったんやろ?
ってたぶん横山クンが言うてた。笑

トークで覚えとるんわこれぐらいです。
帰る時とかに一生懸命にメモりよったけんメモ感覚に
なっとるケドすいません
∞わホント喋りの天才常に笑ってた
たっちょんの色紙がもう少しで取れそうやったのに取れんかったのが
かなりショックでしたあ
もうちょっとやったのになあ。。はぢめてあんな近くで
色紙が飛ぶのを見た
横山クンが歩きよる時にアリーナ席の一番前に座っとった人が
タオル投げてそれを横山クンが取って汗拭いて返してた
うちの席の方わすばるクンがトロッコに乗って来てくれたんやケド
かなり男前やった
握手したり手振ったりしてファンサめちあよかった

てな感じです
∞魂楽しかったあ~絶対また行きたいなあ
ヘタクソなレポをここまで読んでくれた方ありがとございます
今カンフー買おうか迷ってます
昨日のステSPまだ1回しか見てないんで感想明日書きます
亀ちあンかなり触られてたね
コメレスまた明日しますそれでわ
コンサートCM(2)top▲

∞魂レポ☆いち

帰ってまいりましたあ
昨日わ∞魂やったんですケドブーツ履いて行ってたから足が死んだ。笑
今日足筋肉痛やしね
そんなコトどうでも良くて∞かっこよかったよ
席わスタンドFブロック25列目であんま良い席でわなかったケド
∞魂まぢ楽しい今回アリーナの方がいいかもって思った
うちやっさんのうちわ持ってたんですケド・・・
亮ちあンにやられてしまいました
うちの席の方にわ亮ちあン来てくれる方が多くてMCの時に
水飲むぢゃないですかあ?その飲んだペットボトルを自分の足の上に
落とすんですよおそれを足で操って上手く立てるんです
何かその仕草を簡単にこなす亮ちあンとか∞レンジャーの時に寝転がってた
んですケド起き上がる時に靴が脱げちゃったんですよお
それで慌てて取りに行く亮ちあンとかまぢ可愛くて
惚れてしまいましたあ~
わたし完璧錦戸ワールドに入ってしまいましたよお
何するにしてもほとんど亮ちあン見てました
でも亀ちあンにわ負けるケドね

簡単やし下手くそですケドMCのレポちょっとしたいなあって思います
基本うちの席わみんな後姿しか見れなかったんですケド
まるちあントカ優しくて時々後ろ向いて笑ったりしてくれた
話した順番トカごっちゃなんでそこわ許してください

ノロウイルスの話
横「俺ノロウイルスかもしれん」
雛「何で体調悪いん?」
横「くしゃみがめっちゃ出る」
みんな爆笑して
誰かが「ノロウイルスって吐くんぞ」
みたいなコト言よって。笑
横「くしゃみめっちゃ出るし何か気持ち悪い」
って普通に言よったけん大丈夫なんかな?
雛「風邪引いたら大変やし気をつけろよ」
横「今日から俺のコトノロ山ノロって呼んでくれ」
って言よってかなりうけてた。笑

派閥?笑
最近∞わコンサートでしか全員で顔合わす機会がないらしくて
横「最近みんな何やってんの?すばるとか?」
昴「安とたこ焼き食ってる」
雛?横?「毎日してんの?笑」
昴「毎日焼いてる」
みんな驚いてた。笑
すばるクンとやっさんわホント仲良いね
最近すばるクンわ朝起きたらやっさんにするんやって
「何してんの?」みたいな

亮ちあンわ最近電動歯ブラシ買ったって
ソニーなんちゃらってやつ。笑
あてただけですっごい磨けるってすごい楽しそうに喋ってた
外国わすごいって。笑
雛「亮わ新製品とか好きやなあ」
亮「新製品好きやあ」
みたいな感じで言ってましたよ

最近横山クンわドラマの撮影でメンバーとか遊ぶ機会少なくて
横「最近派閥できてるよな?」
雛「派閥?」
横「すばるわ安と仲いいやん。どっくんわ大倉と買い物とか行って。
  村上わ丸と遊んだりするやん。俺わ・・・」
みたいな感じになってみんな爆笑。
雛「そんなことないって。笑」
横「遊んだりするんわいいけど遊びに行ったらちゃんとウェブで報告して
  直接言われるん恥ずかしいからウェブで」
みんなまた爆笑。
横「そやないと気になってしゃーないねん。セリフも覚えられへん。」
さらに爆笑。
この後みんながちゃんと報告するって言よったと思う。笑

長くなってきたので続きわレポにで
コンサートCM(0)top▲

愛したい あなたに逢いたい

今、ワイドで今年最もCD売れた人の特集みたいなんやってて
1位KAT-TUNのReal Faceでしたよー
記者会見の映像トカ流れとったケド出たんくうちあンだけやった
でもめちあ嬉しいね
今年一番売れたってのわニュースとか見て分かってたケド
改めてこうやって取り上げられるのわ嬉しい
KAT-TUNもファンもおめでとー

昨日更新された
中丸のページ
ゆっちの部屋公開だよお
自分の部屋の一部トカ写メって載せてくれるの嬉しい
あの機械でいつも練習してるんだね
ゆっちが頑張って練習してる姿が思い浮かぶなあ
カレンダーの撮影期間3日もかかるんだね
大変そうだケド出来上がり楽しみにしてますよ
焼き肉いいなあ
今何が食べたいって言われたらタン塩お腹いっぱーいに
食べたいんですよお
もうずっと焼き肉食べに行ってないなあ
そしてまたも亀ちあンに対してのメッセージ
続きが気になるよおゆっち

そして今日ゎ明星とポポロ買いに行きましたあ
明星の亀ちあンのアップまぢたまんないわあ
ポポロわ裸祭りだし
まだ中身あんま見てないんでこれからじっくり見ます
鼻血出ないようにしなきゃね


そして明日わ∞魂だあい
うちわ迷ったんですケド結局やっさん持つことに決めました
やっぱ昔から好きやしってこともあり・・・やっさんです
昼の部に行くんで明日わ朝とってもはやーいです
朝起きるん4時トカ5時トカ?笑
今日わ早く寝よーっと
そして帰るのわたぶん夜の10時過ぎるので明日わブログ更新できません。。
次の更新わ明後日かな?
とにかく楽しんできますよお


てか亀ちあンまたフライデーに載るみたいですね
今回わあえて語りません
何か余計悲しくなるだけやしね
でも何でいつもステ出る時に重ねるん?
それがめちあ腹立つ
せっかく落ち着いたのにファンの心またえぐり返すようなコト
せんといてほしい
でも何があっても「亀梨和也」を応援するし
ファンわ絶対辞めないよ
ねちいって言われてもしがみついて行きますから
大好きですから~
亀ちあン覚悟しといてね
前よりわ強くなれたかな?


続きわ
ほのかサン
あい
にコメレスです

未分類CM(2)top▲

やるせない想いは 君の笑顔に消えた

今日で2学期終わった~
冬休みだあ
って思ったら明日懇談あるけん行かないかん
成績表トカまぢいらーん
今回かなり落ちとるやろなあ順位

今日わ特にネタがありませーん
ゆっちの連載更新日だねえ
連載ってやっぱうれしいね楽しみが増える
亀ちあンも連載してくれないかなあ?
みたいに日記がいいなあ
たっちょんの連載めちあ更新されよるよね
1日1回かと思ったらそれどころぢゃなくてもっと更新されてるもんね

明後日わ∞魂やとゆうのにまだうちわどうしようか悩み中
でもやっぱやっさんかなあ?
前何気に副担やったしなあ
今も好きやケドねあの可愛い笑顔たまらんわ
もうちょい考えてみまあす

今日わ亀田の試合やあ
この前いろいろ言われた分頑張って勝ってほしいなあ
いい結果になるように
それぢゃあ

続きわ~
あい
あすか
にコメレスです
KAT-TUNCM(3)top▲

ゆっち☆聖クン更新

今日も午前中授業でめちあ楽やったあ
明日わ終業式やあ
長かった2学期ももう終わりですよお
でもどんどん進路のコト考えないといけない時期がやってきてて
まぢどうしようか悩みまくってる今日この頃です
昨日と今日でゆっちの連載と聖クンのマニュが更新されましたね


中丸のページ
ゆっち長崎行ったんだあ
ダンス甲子園の仕事のコトとかでいろいろな所に(特に九州?)
行きまくってるみたいですねえ
佐世保いいなあ
うちも食べてみたいよ~
どんだけ大きいんでしょうね?
あと亀チャンまた髪切ったの~
22日のステで見れるー
短髪亀ちあン大好きなんでホント嬉しいなあ~
期待してますよ亀ちあン
って言ってもリアルタイムでわ見れないやあ
∞魂の日だあ帰ってからの楽しみにしよ


聖クンマニュ
最初の文章から可愛かった
メコメコって
ひと恋の打ち上げしたんだあ
亀ちあンわ元気ですか?この前風邪引いてたんで心配です
聖クンが司会とかめちあ盛り上がりそうだ
5人仲いいからやっぱ寂しい気持ちもあるんだね
これからも役者としてどんどん飛躍してね聖クン
白虎隊のでっかいポスターまぢ見たいなあ
も日記に書いてたよねえ
うちが住んでる所にわきっと貼ってないだろうなあ
冬の夜の海いいなあ
最近ホント海行ってないもんなあ。行きたいなあ~
早く運転できるようになりたい
聖クンわホント友達想いだねそうゆうトコホント尊敬する
こんなに想われてる友達もうらやましいよ
うちも大切な人の幸せそうな顔見れるんわ幸せやけん共感できる
イヤなコトあっても幸せそうな顔トカ笑ってる顔見ると自然と元気
なってるんだよね
うちもそうゆう人達を一生大切にしたいって思う
ひと恋お疲れ様
忙しい時期が続くと思うケド休める時わゆっくり休んでください
白虎隊楽しみにしてます





最後に
亀ちあン元気ですか?
風邪わもう治りましたか?
今度逢える日を楽しみに待ってます
今日空が綺麗だったのでこんなコト思いながら帰ってました
マニュアルCM(3)top▲

いつか夢の近くまで行けるのかな?

2回目の更新です
昨日からはぢめたばっかりなんで機能トカまだよく分からない部分多くていろいろ勉強中です
慣れるまでもう少し時間かかりそうだなあ
誰か教えてくれる人が居たらいいんですケドねえ

昨日わウタワラなくてかなり寂しかったあ
最近毎週のようにあったけん
でも親子でダンス選手権終わっちゃったし次の企画わ何するんやろ?
何か噂でウタワラ終わっちゃうトカ言ってる人もおるし~
それだけわ絶対イヤなんで絶対何かしら続けてほしいなあ

ひと恋も終わって亀ちあン何してるんやろ?
めちあ逢いたーーい
この前春魂に行ったのが最近夢のように思えてきます
せめて都会に住んでたらジャニショにでも行けるのになあ
来年にわ6人そろったKAT-TUNに逢う
それがうちの今のですから
そのために今わを貯める期間です

今週わもう午前中授業だけなんで楽です
もうすぐ冬休みだあ~
暇やし寒いんでにこもる生活が続くんやろなあ
それでわまたあ~

続きわ
なつみサン
詩人メモリーズサン
にコメレスです
KAT-TUNCM(0)top▲

スタート(・∀・)

今日カラまた新しい気持ちでブログスタートだぁ
亀ちあンKAT-TUNが大好きな高校生ゆいが毎日ゎ無理かもしれないケドできるだけ多く更新したいと思ってます
痛い発言もいっぱいあると思いますが頑張って更新していくのでよろしくお願いします
友達常に募集中なので仲良くしてくれる方コメ残してください
相リンさんも募集中です
それでわ最初の更新ゎここら辺で
亀ちあンCM(2)top▲

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

