LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ウタワラ最終回☆

今日わ久しぶりにテンプレ変えてみました
でもまた変えるかも。笑
何かこうゆう乙女って感じのわ自分に合わないかなと
でもしばらくわこれで

今日わ朝から眠かった~
寒いし冬好きやケド冬の朝わダメだね


昨日でウタワラ終わっちゃいましたねえ~
まぢ寂しい~
まず写真
一番印象に残ってるのわ田口デカッ
ママ大変だっただろうに
亀ちあんのつっこみおもしろかったですよね
「これ事務所出したの?」って
聖クンの写真めーっちゃ可愛かった
目くりっくりでほんとハーフの女の子みたいやったし
ゆっちの写真何となく面影ありますよね
ちっちゃい時から細いんだなあ~ゆっちわ
竜ちあんのちっちゃい時の写真もめっちゃ可愛い
てか竜ちあん姉も可愛い
前々から思ってたケド竜ちあんのお姉ちあん絶対美人だと思う
何か雰囲気的にそんな感じがする

んで最後の想い出がいっぱい
昔の映像とか流れちゃってヤバイよお~
何かこんな時もあったなあってしみじみしちゃいました
うちがKAT-TUN好きになってすぐはぢまった番組やったし
KAT-TUNのコトいろいろ知れた番組でもあったから感謝してます
ミンテレはぢまった時わまだ聖クンの髪があった時代からはぢまった
んですよねえ~

KAT-TUN
他の出演者のみなさん
スタッフさん
1年10ヶ月お疲れさまでしたあ~
1年10ヶ月楽しかったです

KAT-TUNしばらく見れなくなっちゃいますねえ~
さーみーしーいーよーおー
また新しいレギュラー番組はぢまらんのかな?
ジャニーさんホントよろしくお願いします

今日からKAT-TUNの新CMがOAされますねえ
HEY③の時とか流れるみたいなんでみなさんぜし見ましょう

ちょうど1年前の今日デビューすることが発表されたんですよね
あれからもう1年も経ったんだあ
早いなあ~1年前の今日朝からテンションぶっ壊れてたな。笑
情報集めまくったなあ~
昨日のことのように思い出せます
1年経った今日も相変わらずKAT-TUNが大好きです
今中丸のページ見に行ったらちょうどゆっちも語ってた。笑
KAT-TUNにもファンにとっても絶対絶対忘れられない日の一日
ですもんねえ
KAT-TUNが大好きだあーーーー

それぢゃあ今日わこのあたりで
コメレスわ直接させてもらいます
ウタワラCM(3)top▲

あなたの傍にいたい どんな形でも

今日もの~んびり過ごしております
土日わ時間過ぎるの早いなあ

てか聖クン4月からTBSのドラマ出るん?
何かいろいろ噂になっとるケド
撮影もはぢまっとるとか
ホントやったらめっちゃ嬉しいなあ
早く公式発表が出るといいですね

今日でウタワラ終わりかあ~
その後の新しくはぢまる番組にテゴがレギュラー出演することが
決まったみたいで
すごいなあテゴ

てかまぢにネタない
春魂の当落結果が早く知りたくて毎日ドキドキしております。笑
分かるとしても2月下旬ぐらいかなあ?
できるだけ早めに知りたいです

最近HYのNAOって曲をずっとリピってます
ホントいい曲で片思いの女の子にわぴったりです
最初聴いた時わ号泣しちゃいました
切ないケドこの曲大好き

それでわみぢかめですがこの辺りで

続きわ
moco
にコメレスです
いつもありがとう
KAT-TUNCM(1)top▲

ウタワラ

ブログまたずっと放置しててごめんなさい
平日睡魔がやばくて
もっと大人になりたい今日この頃です
今日わ朝から亮ちあん見れて最高やった

1週間遅れになりましたけどウタワラの感想
まず聖クンの髪型にびっくり
でも中丸のページで3ミリにしたって書いてあったんで
坊主が帰ってきたあ嬉しい
またひな壇のトークが帰ってきたんですねえ
亀ちあんのちっちゃい頃の写真にかなり萌えたあ~
しかもスカートめくってたとかかなり悪ガキやったんやね
亀梨兄弟も昔の写真で登場してそれでもキャーキャー叫んでた
歌もやばかったし
亀ちあんにやられまくりでしたあ~
何であんなにセクシーに歌えるんやろ。笑
久しぶりにKAT-TUN見てかなり興奮しまくったゆいでした
明日でウタワラ終わってしまうんかあ~
寂しいなあKAT-TUNのレギュラー番組なくなってしまうやん

春魂までもつかなあ?笑
でも中丸のページにレコーディングって書いてあったんわ
CD出すってこと?
それもまた気になるところで
お金どんどん飛んでく~
それぢゃあまた
コメレスわ今日わ直接させてもらいます
ウタワラCM(1)top▲

傍にいたい そんな運命と信じて

土日ずっと家にこもりっぱなしのゆいです
でもこうやってのんびりするんも好きやし
最近遊びに行くコト多かったからたまにわこうゆうのもいい

今日わブログ書くって言ってもネタなあ~す
でも今日わ久しぶりのウタワラがありますね
もう嬉しくて嬉しくて
聖クンの大仏ヘアーを見るのわちょっと怖いケド。笑
放送も後2回やし寂しくなるケド楽しんで見よっと

何かゆっちがタッキーとご飯食べに行ったとか?
最近少クラで絡むコトも多いしご飯食べに行こうってなったんかな
先輩との絡みって何か嬉しいな
ゆっちもきっと嬉しかっただろうなあ

ホント最近KAT-TUNのネタないですよねえ~
何かDVDとか出たりするんかな?
亀ちあん元気でやってるか心配です
最近寒いし風邪引いたりしてないかな?
あと明日魂の申し込みしてくる予定です
お金がどんどん飛んでってやばーい

それでわ今日わこの辺りで

続きわ
葉子
moco
にコメレスです

KAT-TUNCM(2)top▲

もう二度と夢を止めないで

ねむーい
最近いくら寝ても疲れとれないわ
でも明日行ったら土日がくるー
寝るぞー

みなさんもう魂の申し込み続々としに行ってますねえ~
うちわ14日と15日の昼の部に行く事になりました
泊まりです
泊まる予定とかなかったんですケド日曜の夜行ったら次の日なのに
帰ってこれなくなっちゃうんですよお
土曜に2公演あったらいいのに
ってことでうちも早く申し込まなきゃ

田口マニュ
入口出口田口です
素直にライブ決まった事喜んでくれてて嬉しかった
今回構成とか曲順とか楽しみやしめっちゃ期待してますよ
あとイチゴ狩り行ったんやあ
でもうちイチゴ苦手なんだよなあ~
食べる時もいつもよけて食べますもん。笑
新しい連載はぢめるんかなあ?
ゆっちに引き続き田口も楽しみにしとこ~
亀ちあンも連載はぢめてくれたら嬉しいんやケドなあ


中丸のページ
一番びっくりしたんが聖クン大仏ヘアーになってんの?
聖クンわパーマあんま似合わん気ぃする
やっぱ坊主でしょウタワラ見るんちょっと怖いな。笑
てかミスターまぢかわいい
もう大好きなんでどんどん写メって載せちゃってください
前ゆっちが載せてたミスターの写真一時期結構長い間待ちうけにしてたし
まぢで犬ほしい~
動物に癒されたい


明日わ金曜日だあ~
金曜日まぢ大好き花男もあるしねえ
それぢゃあ今日わこのあたりで

続きわ
moco
さとみ
にコメレスです
マニュアルCM(2)top▲

冷たい雨が頬を濡らせば 君が泣いているようで

最近ブログ更新あんまできてなくてすいません
ちょっとバタバタしたりしてたんもあったんで
独り言の方わ結構更新してるんでまた見てやってください

みなさんもう魂参戦日決まりましたか?
うちわ昨日友達と1回話合ったんですケドの時間が合わなくてまだ計画中です
まだ時間わあるケド何か焦っちゃうんですよね。笑
もしかしたら泊まりがけで行くことになるかも
お金がホントにないですどうしよー
春休みバイトせんとやばいかなあ~
てか広島あんま倍率高くないといいなあ~
やっぱ5人ってのわ寂しいですケド仁クン充実して勉強できてるんですよね?
だからもう少し待ってってことなんだろうなって受け止めます
「5人だと・・・」とかってごちゃごちゃ言っても一生懸命やってるKAT-TUNに失礼なんで
とにかくチケット当てて楽しむぞーーー
これわ悪魔でも私の意見なんで。気分悪くされた方いたらごめんなさい

自分のコトちょっと語っちゃうんですケド・・・
昨日で亀ちあン好きになって2年経っちゃいました
自分でもこんな長く続いたコトなくて正直びっくりです
でも2年とかまだまだ担暦浅いですよね
でも亀ちあンやKAT-TUNから離れる生活とか考えられないんで
これからもずっとずっと応援していきますよ
まぢで大好き

今度のウタワラ亀ちあン少年隊の歌を歌うみたいなんで楽しみ
元気にやってるのかな
ちょっとで見れないだけで不安になるとか前まで
亀ちあンがどんだけに出てたかってことですよね。笑
今わ休養期間ってことで
でも早く逢いたいよーーーーーーーーー

この前の少クラ見ましたよ~
プロデューサーってこともあってQuestion?いっぱい出てきたし嬉しかった
何と言ってもゆっちの新曲
歌詞めっちゃ切ないケドかなりいい曲で
毎日リピしてますよお今度の春魂の曲わこれに決定ね

今日わ田口のマニュ更新日
それでわ今日わこの辺りで

続きわ
moco
あい
葉子
さとみ
にコメレスです


亀ちあンCM(2)top▲

春魂決定☆

今日わとっても嬉しいニュースがあ
KAT-TUN春魂決定
帰っていぢってたら春魂決定したって見てデマかなあって思ったらホントで
もうホントだって分かった瞬間半泣きでしたよお
やっと逢えるんだあ~
でも仁クンわ?そこら辺はっきりしてほしいなあ
オーラスわドームってことですごいですよね
できれば広島魂全部行きたいなあ
友達と相談しなきゃ
お金頑張って貯めなきゃ

今日ステにKAT-TUNがVTRで出てましたね
リアフェも流れてあの時わ亀ちあンつらい時で仁クン支えて
くれたんだよねえ
「ライブもあるかもしれないので」って聖クン言ってたケド
このコトだったんやね
早く青い封筒こんかなあ
今日わ短いですがこの辺りで
コメレスわ直接させてもらいます
KAT-TUNCM(4)top▲

新学期

今日から新学期スタートですねえ
朝ホントに起きるの嫌だった~
まだまだ寝れる勢いでしたよ
しかも今日の朝寒すぎる初日からやめてくれ
でも久々に友達と会って楽しかったあ
髪切ったコトかなりつっこまれました

今日わ特にネタがありませんよ~
でも今日わ亀ちあンマニュ更新日
待ってました~
早く見たいよお
今日も友達と自担の話でかなり盛り上がってましたし


亮ちあン表紙になるんだあすごいね
∞今かなり勢いあるもんねえ~
それぢゃあ今日わ短いですケドこの辺りで



今テレビにあの人出てる~
もっと大人になんなきゃね
そう思うケドなかなかなれないよ
バカみたいや

続きわ
さとみ
あい
葉子
にコメレスです
日記CM(1)top▲

白虎隊

今日で冬休みも終わりかあ~
初日がキツイですよね
絶対朝起きれない宿題わ何とか終わったけど
でも∞魂にも参加できたしいい冬休みになりました


白虎隊
昨日の白虎隊涙止まりませんでした
白虎隊の出陣が決まって親と離れなくちゃいけないって所からもうずっと泣きっぱで
自分達から出陣させてくださいって言いに行った所とかまぢすごいなあって
まだ17歳なのに切腹して死ぬって
誰でも死ぬことわ恐いしかなりの覚悟がいると思うんですよね。
会津のためにそこまでできる白虎隊わすごいって思った
同い年だけどうち国のためにそこまでできない
薬師丸サンの3人で会うのがこれで最後でした。
ってゆうナレーションのとこホント泣けた
峰治助かってよかったよ
薬師丸サンに抱きしめられて峰治泣いてる所ホント泣けたね
今まで冷たくあたってきた分これがホントの親子なんだなあって思った
白虎隊見て今どれだけ自分が平和で幸せな時代に生きてるかってこと
改めて分かりましたね
戦争わ絶対嫌だ誰も幸せにならない。
命の大切さも実感しましたね
死ぬことがどれだけ恐いか
撮影かなり大変だっただろうね
砂とかかなりかかりまくりだし雨にわ濡れるし
山P・聖クン・藤ヶ谷他の出演者のみなさんスタッフのみなさんお疲れさまでした
こんないい作品を見せてくれてありがとうございました
個人的に記念館とかにも行きたくなった
いろいろ感じることもあるやろうしまた機会あったら行ってみたい

これでKAT-TUNのメンバーがドラマ出てるのしばらく見れんのかあ~
何か寂しいなあ
それでわ今日わこの辺りで
続きわ
moco
にコメレスです
ドラマCM(3)top▲

お久しぶりです

新年早々パソコン壊れちゃってずっと更新できませんでした
いったん直ったんでやっと更新できるようになった
全然更新できてなかったケドランキング上がってました
まぢで嬉しいですありがとうございます

昨日の白虎隊見ましたよお
途中ちょっと難しいなあって思ったところもあったケド
でも山Pも聖クンもホント演技うまいですよねえ
昨日印象に残ってるシーンわやっぱ母親の思い語る所かな
思わずちょっと泣いちゃったし
後半わ昨日の予告見ただけでウルッときてたからまぢやばいだろなあ
友達にも絶対いいから見て
って宣伝しまくったうちの周り聖クン好きな子多いから
「聖クン出るよ」って言ったら見るって言ってるこ多かった
自分が出演してるわけぢゃないケド一人でも多くの人に
見てもらいたいなって思うドラマですよねえ
今日の後半目がかなり腫れる覚悟で見ます


最近KAT-TUN不足だあ
最近ちょっと節約気味でヲタ誌2冊で我慢しました
SEVEN TEEN紐でくくられてて中身見れなかった

ヲタ誌の感想をちょこっと
今回特に気に入ったのW誌だなあ
特にKAT-TUNが乗ってる一番最初のページの亀ちあンと聖クンが
に向かって目つぶって変顔してるのがめっっっっっちゃ可愛い
あの写真くださいって言いたくなるね
しかもインタビューでの亀ちあンのコメントも最高で
「ファンの近くに立ちたいの。」
「しばらくみんなに会えてないよね。俺がこう距離を感じるってことは、
ファンのみんなはもっと寂しい思いをしてるんだろうなぁ。」
亀ちああああああああああン
このコメント見て半泣きだった
素直に嬉しかったずっと逢いたい気持ちがやばいからさあ~
こんなコト言ってくれると思ってなくて嬉しかった
亀ちあン大好きです
ゆっちもWebでも雑誌でもライブしたいって言ってくれて嬉しいね
春ぐらいにわ実現したらいいなあ
もちろん6人でね
あとゆっちーぬり絵がんばってるからねえ
やったからにわ出してみようかなって思ってます
うちの家族みんなゆっちの絵上手いって褒めてた

D誌わインタビューまぢおもろい
委員決めてるところとかダチョウ倶楽部のネタとか聖クンが花粉症だから
行けないとか田口をかなり無視しまくってるとこ。笑
雄「そのウザイ系の性格をなんとかしないと。笑」
亀「ホントに田口ってモテないよねえ。笑」
竜「今年わモテるようになりたいってメールきた」
聖「今年は田口の改造計画を進めますか」
みんな言いたい放題だなあ
かるたの方のに年前くだらないこと言ってたなーの亀ちあンの変顔めっちゃ可愛い
あと4コママンガの方に仁クン写ってて嬉しかった
6人でKAT-TUNだもんね

それぢゃあ今からあとちょっと残ってる宿題がんばってきます
冬休みも今日と明日で終わりかあ
冬休み暇やけど終わるんわ嫌やなあ
それぢゃあまた
コメレスわ直接させてもらいましたあ
雑誌CM(1)top▲

あけおめ

☆あけましておめでとうございます☆

今年も相変わらず亀愛KAT-TUN愛いっぱいなブログでいきたいと思ってます
どうぞよろしくお願いします
今年もまたみなさんにとっていい年になりますように

昨日わ去年と同じくカウ魂で年越ししましたあ
最初からテンションぶち上げでしたよ
KAT-TUN紹介されるの一番最初だったし余計テンション上がった
しかもうちが大好きな衣装だったし
亀ちあン胸元がっつり開けててゆっちわ下に何も着てなかったし
2人ともセクシーだよ
でもあんまKAT-TUNの扱いよくなかったですよね?
リアフェ歌ってたケド省略されてた部分もあるし
でも亀ちあン最初の歌いだしめっっっっっっちゃかっこいい
年越し前に失神しそうでした
しかも聖クンのラップの後にウインクしながらの舌打ち
一瞬意識がぶっとびました
Venusの時じゅんのがリーダーに振り付け教えてあげてて何か微笑ましかったし
カウントダウンの時年明けてから竜ちあンとゆっちとじゅんの?だったかな
が映ってる時に竜ちあンがカメラに向かって「7」ってめっちゃ可愛い
笑顔でやってるの最高に萌えた
あの可愛い笑顔わ反則でしょ
KAT-TUNがキンキと一緒に「雨のMelody」歌ってるのもよかったよね
あの歌大好きなんだよねえ
ほんでいのししセブン?エイト?何か歌うのかと思ってめっちゃ期待してたのに
何も歌わんかったですね
期待しとったのに何やったんやろ?って思っちゃった
でもロバ丸コンビがかっこよかったから許す(許すんかい。笑)
次僕街とオバロク
またまた亀ちあンかなりかっこいいの
何がツボったか分からんケド昨日の亀ちあンいつもの倍かっこよく見えた
ほんでカメラさんに感謝したいのわ亀ちあン映した後に亮ちあン映してくれたことね
2007年しょっぱなから絶叫しましたよ
オバロクをノリノリで歌う亀梨サン
「行きと帰りで2個もらう」の2のトコでしてる亀梨サン
だあああああああああああああああい好きです
どうしようもなく大好きです
ほとんどずっとここばっかりリピってた
次マッチさんの後ろで踊ってる亀ちあン
セクシーすぎる抱きついていいですか?笑←(誰かこいつ殴ってやってください。笑)
映ってる間わほんのちょっとなのにあのちょっとの間でもかなりやられましたよ
「亀梨和也」わまぢにすごい。笑
やっさんもバックで踊ってたね2人共出てきてくれてよかった
あえてその理由わ言いませんケドね
あと全員で歌ったフラワーよかった
あんまKAT-TUN映らんかったケド。。
てか森サンもういいって。笑でもTOKIOの司会おもしろかった
リーダー「ジャニーズわ永遠だ」って叫んでたのかなり笑ったし
今年も楽しく年越しができました
でもキンキ担の人まぢかわいそうだよ。
年越しの時におらんとかまぢ何のために行ったん?って感じやしね


あと忘れちゃいけないのがNEWSおかえり
NEWSのメンバーで歌ってる姿すごく微笑ましかったです
ホント活動再会してよかったね
リーダーがNEWS紹介する時めっちゃ熱く紹介してくれて嬉しかったよ。笑
NEWS愛されてるなあって思った
山Pの「待っててくれてありがとう」って言葉がすっごく胸に響いた
仁クンからもこの一言が聞ける日が早くくるといいね

でも内クンと草野の名前が消えたってコト聞いてホントにショックやった。
研修生って何?何で存在消そうとするん?
事務所のやり方が嫌いです。大事なコト言わずにファンを不安にさせて。
でも今できるコトわ信じることしかできんし復帰してきてくれるコトを願っています

それでわ今日わこの辺りで
今日わちょっと時間ないんでコメレスわ明日します
コンサートCM(1)top▲

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

