LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

☆2007・02・23★

               HAPPY BIRTHDAY
                      亀ちあん
                   2007・2・23


まず最初に日付け詐欺しちゃってすいません
昨日から一端更新したのに更新されてないってのわどうゆうことぜよ?笑
とにかくすいません詐欺っちゃって。
よい子のみんなわ真似しないでね

てことで亀ちあん21才おめでとさーん
亀ちあんの誕生日をお祝いするんもこれで3回目
大好きな大好きな亀ちあんももう21才かあ~
どんどん大人になってくねえ
4日だけ3才差やったのにまた4才差に戻っちゃったよ~
23日になった瞬間いろんな人からきたし
ブログ巡りしててもたくさんの人にお祝いしてもらってて
亀ちあん幸せだな~って思う

最近ゆっくりできてるみたいやし今まで突っ走ってきた分今わ
少し休憩時間かな?
好きなコトたくさんやってゆっくり休んでほしいなあって思う
亀ちあんが幸せならうちも幸せやし
毎日苦しんで仕事してるんなら応援してるこっちも
不安になるしね。そんなしんどい時も変わらない笑顔を見せてくれる
亀ちあんを尊敬してます
うちにわそれができないからさ
亀ちあん改めて大好きです
こんなにも亀ちあんのコト好きになるって思ってなかったし
好きな気持ちがここまで続くと思ってなかった。
飽きっぽいうちがここまで好きになれるってすごいことや
いかに亀梨和也がすごい人間かってことだよね
KAT-TUNってゆうグループが最強なグループかってことだよね。笑
亀ちあんにKAT-TUNに出逢ってなかったら今のうちわおらんし
大切な友達にも出逢えてなかったしホント感謝することだらけです。
これからもずっとずっと応援していくけんね
亀梨和也の全てが大好きです
いつも支えてくれてありがとう。
あなたの存在だけで元気になれます。
いつもいつもありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
うちの担当わ亀梨和也だけ。
それ以外考えられんしありえない。
これからもうちの担当わ亀ちあんだけです。
これからも亀ちあんらしく輝き続けてってください。
最後に
この世界に同じ時代に産まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ


あと嬉しい知らせがいくつか
まずKAT-TUN初冠番組決定
やったーやったーやったー
ウタワラ終わってから何かやるかなって思ってたんでかなり嬉しかった
『カートゥン KAT-TUN』
4月4日スタート
日テレ系 23:55~24:26
毎週1回わKAT-TUNに会えますね


田口ドラマ出演決定おめでとう
田口もドラマ出演決まってたんやあ~
昨日朝めざましテレビを見ててびっくりした。笑
聖クンに引き続き田口も
4月からの楽しみがまた一つ増えました
主役が石原さとみらしいですねえ
『花嫁とパパ」
4月10日スタート
フジテレビ系 21:00~


今日わケーキ食べれる~
自分の誕生日と亀ちあんの誕生日も合わせて
夜わパーティーだあい
てか明星も早く買いに行きたいなあ~
友達に見せてもらったやつ亀ちあんの髪型あんま好きくなかったケド
蘭ちゃんと亀ちあんの2ショット載ってたもーん
明日にでも買いに行けたら行こうって思ってます
あと中丸のページまぢ爆笑
ゆっちどんま~い
ゆっちのパパも誕生日だったんやねえ
焼肉おいしそうだった家族が仲いいっていいよね

ほんぢゃこの辺りで
コメレスわ今回も直接返しに行きます
誕生日CM(2)top▲

亀ちあんマニュ&CM じゅんのソロ曲決定

お久しぶりです
このブログの更新も週末がお決まりになってきちゃったなあ~。笑
平日にも更新できるように努力します

更新できなかった間に感想たまってるんで書いていきまーす

亀ちあんマニュ
亀ちあんまぢ反則だよおー
何だあの可愛い可愛い可愛すぎる文章わ
亀ちあんってファンの心をちゃんと分かってくれてますよね
かなり自分の心をつかまれた感じでしたもん
まあ亀ちあんにわいつもやられっぱなしなんですケドね
いつも絵文字いっぱい長文な文章を書いてくれてありがとう
てかジャニーズウェブさん
新しい絵文字も使えるようにしてくださいよ~
うち的に←この絵文字使ってほしいなあって。笑
絶対はあとが絡んできちゃうよ
ってかなり話ずれましたが
最初の「←見てね
って何だったんでしょうね?笑
やっぱ聖クンのドラマでしょうか?でもこれバスですよね。笑
しかも最初の「ムュキュ」ってどうやって読めば
いいんだろ?こうゆう意味不明な亀ちあんも可愛いわ
最近わメンバーとずっと一緒にいるみたいで
昨日の中丸のページにも一緒にカードゲームしたって書いて
あったもんねえ
ライブの打ち合わせも順調に進んでるみたいで
何かライブって文字にかなり敏感に反応してしまう
今年わいつもよりもゆったりと過ごせてるみたいでよかった
姿を見られないのわすっごく寂しいですケド亀ちあんが楽しく幸せに
過ごしてるんだったらファンとしてそれが一番嬉しいことですから
雑誌のインタビューでこんなことしたって嬉しそうに話してる
亀ちあん見るとホントこっちまで幸せになりますもん
そして自分のコトだけぢゃなく読んでる人にも話しかけてくれてる
しかも「もたもたしてるとlive始まるぞいっ
ってまぢ可愛すぎるーーーーーーー
ホントだよお早くライブはぢまらないかなあ
もう待ち遠しくてたまりません
だってまだ3月も乗り越えなくちゃいけないんですよお~
ほとんど春休みですけどテストがあるーー
てかファンとしてわ一日も早く当落結果を知りたいものです。。
もうすこしで亀ちあんの誕生日だね
同じ週に誕生日迎えられることができて幸せです
この土日で手紙書こうって思ってます
誕生日にわ毎年送ってるんで
最後の
「そいじゃまた、メールすんね
「よーしみんなに幸あれ
とかもう可愛すぎて多分読みながらにやけてましたね
亀ちあんいっぱいいっぱいありがとう

亀ちあんCM
まだ関東しか放送されてないみたいですケド・・・
亀ちあん新CMけってーーい
昨日知った瞬間もうかなり嬉しくて
今日いつも行ってる亀担の人のサイトやブログを見に行ったらみなさん
かなり喜んでて
そりゃ嬉しいですよね最近ホント亀不足でしたもん
しかもその噂のCMもうドコモのサイトで見れるって
ゆうぢゃないですかあ~
だから今日朝飛び起きて見ましたよお~
サーフィン亀ちあんきゃーーーーー
最初めっちゃ遠くに亀ちあんが居るんですケドどんどんどんどん
どんどんどんどんどんどんどんどん←言いすぎ。笑
亀ちあんが近づいて来るんですよお~
ほんで最後にわってやってカメラ目線の笑顔
やられた完璧やられたもう降参です
もうあの笑顔でカメラ目線
画面越しなのにずっと見てられなかったですもん。笑
そして新曲の「Peak」ノリのいい曲ですよねえ~
でも亀ちあんの声あんま聞こえなかった
でもこの歌わ何かみんなで歌うって感じですよね
まだ歌詞がはっきり分からない
最初の部分わ分かるんですけど後半が聞き取りにくいかな?
これCDになるんですかね
亀梨和也わホント罪な男ですよねえ
ドコモのサイトでわ撮影の裏話とかも見れますしまだ見てない方わ
ぜしチェックした方がいいですよお
関東住みでないうちにとってわかなりありがたいです
早く2月下旬になってテレビであのCMを見たいものです


そして田口のソロ曲ロック調に決まったみたいですね
うちが選んだのにわならなかったケド田口のロック楽しみです

昨日のステ感動的でしたねえ~
やまぴい髪切ってましたねえ
かっこよかったなあ~亮ちあんのあのはにかみ笑顔たまんない
マッスーのあの満面の笑みもたまんないマッスー可愛すぎる
シゲの髪型変わっててびっくりした最初誰だか分からなかった
テゴほんとに大人になったなあ~
相変わらず歌うまいし
小山わ少クラでも見てるから・・でもホントかっこよくなってってる
なあって思う
今日からNEWS魂ですよねえ~
いいなあめっちゃ行きたい
行かれる方楽しんできてくださあい
NEWSっていいよねえ~

明日わ亀ちあんVTR出演するプレミアムがありますよ
ゲストわ山やしもう楽しみです
それぢゃあ今日わこのあたりで
コメレスわ直接返しに行かせてもらいます
マニュアルCM(5)top▲

プレミアム

昨日から3連休入りましたね
みなさんいかがお過ごしですか?
うちわ昨日わちょっとバタバタしてましたが
今日わまたーり過ごしてます

嬉しいニュースが
亀ちあんが山の出演する少クラプレミアムに
VTR出演するみたいですよおー
VTR出演ですケド最近の亀ちあんが見れる
って思っただけでかなり嬉しいですよね
髪ちょっと伸びてるといいなあ
放送日わ
2月18日BS2 18:00~18:50
ですよお~お見逃しなく

あとFINE BOYSに田口が載ってるみたいなんで
また見てきたいなあって思ってます

3月発売POPEYEにKAT-TUNが載るみたいですよお
楽しみですねえ~

NEWS魂の当落も発表どんどんされてるみたいですね
かなり倍率高いみたいで
行かれる方楽しんできてくださーい
今度のステにわNEWSと嵐が出ますよ
これもまた楽しみです

今日わ少クラがありますよお
また山も出るみたいやしお見逃しなく

ほんなら今日わこのあたりで

続きわ
さとみ
moco
にコメレスです
亀ちあンCM(5)top▲

感想

またまた更新サボりぎみ
昨日と今日わ入試のためが休みなんですよ
なのでヲタヲタしちゃってます。笑
書くことたまりすぎて何から書けばいいんやろ?笑
頑張って書いてくんでお付き合いください

ゆっち少クラ
ゆっち可愛い~
あの衣装似合いすぎだよお
あと今回山Pがゲストで歌ってくれましたね
聖クンと一緒に作った曲
歌詞えろーい
でもめっちゃかっこよかったあ~
聖クンが書いたラップの部分の歌詞好き
聖クンって感じするわあ~
藤ヶ谷ラップうまいよねえ
今回ニカちあんや玉森クンも結構映ってた感じで良かった
最近翔央も結構好きだなあ~


ゆっちマニュ
まずゆっちマニュの前に田口の企画
おもしろーいこうゆう企画作ってくれるのって
いいですよねえ
何かみんなで決めるって感じで
もうさっそく投票しましたよお~
魂でどんな風になるか楽しみにしてまあす
後コロガリータ全国発売決定おめ~
亀ちあんも何か企画やってー

ゆっちのマニュ
うちわ節分とか豆すら握ってないよお~。笑
文化を大切にしないとダメですねえ
ツアー決まったこと喜んでくれて嬉しいなあ
何かうちの中でゆっちが一番ライブしたいって言ってた
印象があるんでうちも楽しみだ
絶対チケ当てなきゃ
あの生で見た逢えた時の感動わ忘れられんよお~
SIGNALとかどんな感じになるんだろね
僕街も楽しみだし
今回準備期間長いけんステージとかソロとかグッズとかいろいろ
楽しみだあ
ソロもみんなどんな感じになるんやろ?
何か海賊帆見たくなってきたあ
次わ亀ちあんの番やあ楽しみ

山Pの月9決定おめー
山Pも大好きやしまさみちあんも大好きやから嬉しい
今月末からクランクインするみたいやから
撮影頑張ってくださあい

ガムの3回挑戦したケド当たらんかったあ
1回リーチになってオッと思ったケド結局
当たりませんでしたあ
何かでやると当たる気せん。笑
友達のももらってやったのに

ヲタ誌昨日買いに行ってきましたよお
W誌わメンバーでの対談やったけん絶対買おうって
決めとったんやケド後の2誌がかなり迷って

結局D誌お買い上げ~
でも結果良かったんです
KAT-TUNの連載のコーナーが今回わ亀ちあんと裕翔クンと山田クン
やったけん
3人共めちあ可愛いの
それにプラスエックスの広告つけてくれとるけんね
6人で写っとるし
初デートわトイレ行きたくないか頻繁に聞いてあげるって
亀ちあんめちあかわゆす
何かキュンってなった

W誌わ~とにかくメンバーの対談おもろい
これわ絶対読むべき
亀ちあんのモノマネレパートリーが見たい
見たい見たい見たい見たい←うぜえ。笑
ぜしテレビで全国ネットでやってよ亀ちあん
みんな聖クンともし同じ人を好きになったら終わりって言ってるね。笑
でもなんとなく分かるわ
そんな感じするもんでも実際亀ちあんとか裏から
攻めていきそうやな
ゆっちわ一番に身を引きそう
まあ竜ちあんの言う通りこんなんありえんと思うケドねえ~
あっメンバー全員でドラマぜし実現させて
ほしいなあ企画かぶってもいいけん古畑で
絶対絶対おもしろいべ


あー語った
ほんならこれからご飯食べてきます
魂までに痩せようと思って朝ぬいた~
でも夜食べちゃうんだよなあ。
夜食べるのが一番いかんって言うんやけどね
その前にチケ当たれー
それでわ

続きわ
moco
さとみ
葉子
ほのかサン
ゆか
千里
にコメレスです
この前直接行けなかったんで今日します
遅れちゃってすいません

マニュアルCM(3)top▲

特急田中3号

またまた久しぶりの更新です
今日から2月ですねえ~
亀ちあんの誕生月でもあるし自分の誕生月でもある。笑
2月わ楽しみいっぱいです

昨日公式発表されましたけど聖クン連ドラ初主演決定おめでと
最初タイトル聞いてちょっと笑っちゃったけど
でも聖クンのために書いたって聞いてすごいなって思った
聖クン演技上手いもんねえ~
楽しみがまた増えて嬉しいです
このドラマの主題歌をKAT-TUNが歌ったりわしないんかな?
この前ゆっちが言ってたレコーディングが気になってるんで
もしや?とわ思ってるんですケド
聖クン撮影頑張ってくださあい

そんでKAT-TUNのガムCM見ましたよお~
KAT-TUNボトルの写真に仁クンが写っててそれが写ってて何か
嬉しかったなあ~
きっとメンバーが提案したんだなあって思って
まだガムの方わ買ってないんですよねえ~
みなさんとかもう挑戦してるみたいなのに時代に
乗り遅れてるーー
早く買ってこなきゃですねえ
ついでに明日ドコモのパンフももらってこれたらもらってきたい
なあって思ってます
6人で写ってるみたいですよお~

感想遅くなったんですケド竜ちあんのマニュ
癒されましたあ~
文の書き方とかツボです
何で竜ちあんあんなに可愛いんだろう
竜ちあん美形やけん大丈夫
生とかめちあかっこいいもんね

中丸のページ
またまたミスター登場
可愛すぎる
しかも口元にご飯粒つけてたとか可愛い
ゆっちがかなり親ばかになってますけどね。笑
あんだけ可愛かったらそりゃなるよね
オフわミスターに癒されたみたいで良かったです
ミスター大好きやけんこれからもいっぱい写メ載せてほしい
亀ちあんも何か連載はぢめてくれないかなあ~
最近亀ちあん不足で困ってます

ほんぢゃあ今日わこの辺りで
ちょっと今日わ時間ないんでコメレスわまた後日
すいません
ドラマCM(3)top▲

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

