LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

振り向くな 後悔なんかするな

最近夜寝るの遅いのに朝目覚めるんが早くて
困ってるゆいです
そのおかげで何か頭がポーっとする

ほんで昨日ってか今日やケド小田サンの見ました?
ホント感動で深夜1時にも関わらず泣いてた~
泣かまいって思ってもこらえれんかった
てかはぢまった時からずっと見てたんやケド最初からやばかった。笑
ホント小田サンの歌癒される
何か自分が汚いものに思える
でもホント「僕らの街で」良かった~
KAT-TUNも最初デモ聴いた時わこんな感じやったんやろなあ
うち小田サンの「あなたに~会えて~本当に~よかった」って歌好き
CMでよく流れてますよねえ
もちろん小田サンが僕街歌ってるの見た後KAT-TUNの方を聴きながら
寝ましたよ~
てか最近毎日僕街聴きながら寝てるなあとプレワンとか

ほんで山の日記
仁クンの名前が出てきたん見てめっちゃ嬉しかった
名前出したらいかんのかなって思ってたから。。
仁クンと山Pわやっぱ最高の親友やね

てかウタワラ終わっちゃうの~
ショックやなあ。ウタワラKAT-TUNすっごい大事にしてくれてたよね
デビューの時とかホント感謝ですよお
後2回?放送あるし残り楽しもう
KAT-TUNのレギュラー番組またできたらいいね

あと今日わ軽く今年振り返りたいと思います
今年わホント長いようで短かったかな~。
でも濃いってか濃すぎるよって1年やった
いっちばん嬉しかったコトわやっぱデビューやなあ
つけて顔洗いに行こうとしたら軽部サンが
KAT-TUN遂にデビュー」って言ってたんやもん
嬉しすぎて信じられんくて友達にしまくったよ
ほっぺたつねったよ。笑痛かったよ
あの時の痛みわまだ覚えてる
発売日がちょうど終業式の日で終わったと同時にぶっ飛ばして買いに行ったなあ

それで4月1日デビューツアーではぢめて生KAT-TUNに逢えた
夢のような時間やった今でもホントに逢ったんかな?
って思うぐらいに
でも最初っから最後までキャーキャー言ってたコトわ覚えてる
あと亀ちあンがスペハピの時すぐ後ろまで来てくれたコト
一生忘れませんあんだけ近くに来てくれるコトこれからあるんかな?
って思うぐらい近かった
あとわみんなかっこよすぎるってコトやな

やっぱ一番衝撃的やったのわ仁クンの活動休止やね。
信じられんくて何で今
今じゃないとダメなんかなって思いが
強くて送り出すどころか引きとめてしまいよった
でも仁クン自身が自分の言葉でちゃんと話して会見してくれたから
納得できた部分もある
引退や脱退わ頭にないって言ってくれたもんね
死ぬほど寂しいケド今きっと頑張ってる途中やと思うし悔いないように
勉強して帰ってきてね
ツライ時わ支えてくれてる人がいーーっぱいいるコトを忘れないでほしい。
仁担やKAT-TUNファンに寂しい思いさせた分帰ってきたら笑ってください
それが最高のやと思うしね
頑張れ仁クン

ちょっと長くなってきたんで続きわ追記に書きます



ちょっとKAT-TUNとわ離れて関係のコト
今年わホントいろんな人に迷惑かけて友達傷つけて傷ついて
最低なコトしたなあって思う
あの時期わホント毎日毎日病んでた
学校辞めたいって何度も思ったし帰ったら泣いて
笑うんも忘れとったかもしれんなあ~
でもこんなうちでも支えてくれる人がおる
一緒に泣いてくれる友達もおるし何時間も相談聞いてくれる友達もおる。
そのヒトらがおらんかったら今のうちわないなって改めて実感した
ブログはぢめて出会った友達にもいっぱい支えてもらいました
ホントにありがとうございました
支えてくれた全ての人にありがとう
今わこの話を笑い話にできるぐらいにまでなりました
ツライ時期があっても何日後、何週間後、何ヵ月後、何年後に
笑い話にできてればそれでいいですよね
支えてくれる人がおるありがたさが分かった年でもありました


あと亀ちあンにちょこっとメッセージを
今年一年ホントに忙しく大変な年やったと思います
ドラマもいっぱい出て睡眠時間短い中でいつも変わらず笑顔を
見せてくれて、その笑顔に頑張ってる姿に何度も助けられました
今年わ亀ちあンにはぢめて逢えた年でもあってうちの中でわ
ホント忘れられない年になりました
「亀ちあンに逢いたい。」って弱音ばっかり吐いてしまう
うちやケド2007年わもっと強くなれるように努力します
(ちょっと無理な時もあるかもしれんケド。笑)
もうすぐ亀ちあン好きになって2年がきます
体にわ気をつけて来年もいろんな「亀梨和也」を見せてください
これからもずっとずっと付いていきます
亀ちあン大好き

ちょっとどころかかなり語っちゃいましたね
まだまだ語りたいコトいっぱいあるんですケドここいらで止めときます。笑
ここまで読んでくれてありがとございました
来年もこれからもずっとゆいをよろしくお願いします
何か今日で今年終わりみたいな感じやケドまだあと2日あるよね
今日もコメレスわ直接させてもらいますね
それでわ
スポンサーサイト
KAT-TUNCM(2)top▲
<<活動再会♪ | HOME | おめでとお>>

Comment

No subject
小田サンの僕街聞きたかったァァoooその時間ゎいつも寝てるヶド昨日ゎ珍しく起きてたのに・・・oまぁ高橋大輔が見たかったヵラなんだヶド!!!悔しいな↓↓
ユイが泣くくらい感動的な歌声だったんだろぉな・・・☆

みんあ2006年のまとめやってるゥゥ↑↑
やっぱKAT-TUNのデビュー&初コンサートゎすごぃ思い出だょね♪生のKAT-TUNゎまぢかっこいぃょね☆
そして仁君の休業ooo最初ゎ信じてなかったヵラね!!!ワラ
デモ今ゎ応援してあげよぉって思えるようになったし↑↑
mocoも今日ゎ2006年のまとめやる予定なんで見に来てね⇒
やってなかったらゴメン↓↓
【2006/12/29】 URL | moco #-[ edit ]
No subject
久しぶりにコメントになっちゃいましたぁi-229
うちもユイのホムペで小田さんのこと書いてあったら
見ていたよi-179i-184i-184
なんかひと味違った「僕らの街で」を聞けたi-179i-189
ぴぃちゃんの日記に出てきたときゎびっくりしたし
あとぴぃちゃんもライブやりたいんだなって思ったi-175
ほんとに今年ゎ早かったなあi-189
去年よりも早かったような気がするi-237
仁クンの休業のときゎめっちゃ真っ白になっちゃって
やめるとか言っていたしなぁ笑
でもやっぱやめなくっていいなぁって思ったi-189
やっといろいろな面から考えることもできたしi-236
今年もユイにゎお世話になりましたぁi-238
早いけど来年もよろしくねぇi-233i-261
うちも振り返ってみようかな笑
【2006/12/29】 URL | ぁすか #N4sINcV.[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

