LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

活動再会♪

今日わとってもいいニュースが
NEWSがカウ魂で活動再会
夕方頃マガきて~なんやろ?
って思ったら・・NEWS活動再会するって書いてあって
1人で何かどうしたらいいか分からんくてあいにして
2人でヤバイ02言うてた
あい遊びに行ってたのにしてすまん
でもホントに嬉しいねまだ事務所から詳細発表されてないケド
明日わ何かありそうな気がするね
でも内クンと草野わ研修生からスタートみたいやね
でも8人のNEWSと∞が見れる日が近くなったってことよね?
素直に嬉しいね
早く正式発表出してほしいなあ


そんで今日わダンス甲子園
亀梨サン可愛すぎ~チームを紹介しよる時とかゆっちの後ろで
何かしようとたくらんでる亀ちあンやばすよ~
小窓に映ったら小窓ばっかり見てたあ
髪が短くなってまぢ萌えるね
ダンスのうち正直今回わクールが優勝すると思った
でもアウトライブもすごかったあんな細かく動けんもん。笑
亀ちあンがお気に入りって行ってたハイスクールのダンスも可愛かったし
スタイル良すぎでかなりうらやましいわみんな可愛いし
竜ちあンの笑顔が結構多くて可愛かったね癒された

明日わいよいよカウ魂だあ
今年終わっちゃうねえ~
たぶん明日も更新できると思うんで
それでわまた明日

続きわ
moco
ぁすか
にコメレスです
moco
小田さんの見れんかったんやあ~。
まぢ感動的だったの声めっちゃキレイやしね
深夜にも関わらず涙出てきた~

ちょっと振り返ってみた
生KAT-TUNに逢えたコトわ一生忘れれん思い出
地方のファンわなかなか逢えんけんねえ
そうやねきっと仁クンいま頑張ってるよ
mocoのブログにも見に行くね
いつもコメありがとねえ

ぁすか
うちも最近コメできてなくてごめんね。
まぢぁすかも見てたんだあ
すればよかったよ
小田さんの声めっちゃキレイやったもんね
今年わホント早かったね。。うちも仁クンの聞いた時わ頭が
真っ白になったケドこうゆう時に支えてこそホントのファンやけん
これからもずっと応援してこおね
こちらこそいっぱいお世話になりました
振り返ってみるのいいよ
KAT-TUNCM(3)top▲
<<今年最後 | HOME | 振り向くな 後悔なんかするな>>

Comment

No subject
ゆいさんi-237i-204こんばんわ~i-189
やっとコメント書くことができましたi-238i-189

ゆいさんもテンプレ変えたんですねi-179
何だかアメリカ的な写真も含まれてて。。。i-261
見て、思わず嬉しくなっちゃいましたi-80i-239i-80

NEWSのカウコンでの姿、楽しみですねi-194
たくさんの人が待っていましたもんねi-228i-176
ゆいさんの様子から、すごく嬉しさが伝わってきましたi-237i-189

ダンス甲子園、可愛い亀ちゃんがいっぱいいたみたいですねi-179i-184
私はまだ見れていないけど、すごく楽しみですi-277i-194

カウコンももう今日ですねi-189i-189
何だか本当に早く感じますi-238i-201
たくさんの亀ちゃんの笑顔や、元気に歌うKAT-TUNの姿、たくさん見れたらいいですねi-189i-236i-189
私もみんなの姿を見て、見えないけれどきっとそこにいる。
そんな仁の存在をたくさん感じたいと思いますi-179i-176

後、この場を借りて、ごあいさつをi-190
今年は本当に色々な事があった年でした。
そしてゆいさんと知り合えた、本当に嬉しい年でもありますi-175i-228i-175
ゆいさんの言葉に、いつも大きなパワーをもらっています。
本当に本当にありがとうi-237i-189
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますi-228i-189

来年もずっと、ゆいさんらしい温かい言葉を綴っていって下さいねi-80i-80


【2006/12/31】 URL | ほのか #-[ edit ]
No subject
NEWSの活動再開が発表されたねッッ♪
嬉しいNEWSでゎあるヶド内クンと草野が一緒ぢゃなぃってトコが素直に喜べない・・・o
デモ他のメンバーゎこの1年ソロの活動で頑張ってきたんだもんね!!!2人ゎ今ゎ研修生ってぃう立場だヶドいつか絶対帰ってきてくれるって信じるコトにしたょ☆
2006年最後にNEWSが見れるコトになって良かったァァ↑↑

ダンス甲子園すごぃレベル高かったね!!!
ユィゎクールだと思ったんだァァ!!!確かにあのヘッドスピンゎヤバかったッッ!!!頭痛くないのヵナ!?!?ワラ
デモやっぱアウトラィブの動きゎすごかったね⇒mocoもあんな速く動けん・・・↓
紹介してるメンバーの後ろで何かやってるのみんな可愛かったょね♪

今日ゎカゥ魂楽しみだねェェ↑↑
【2006/12/31】 URL | moco #-[ edit ]
No subject
Newsやっと活動再開されたねvv
問題の2人も研修生からのスタートだけど頑張って欲しいなvv

ってか②小田さんのライブで【僕らの街で】歌ってたんだ!!
っすかり見るの忘れてた・・・。

昨日ダンス甲子園見てたんだ㊤㊤
葉子ゎダンス甲子園の方を撮ってレコ大見てたわ笑。
途中CMの時にダンス甲子園の方も見たけど竜チャン可愛かったvv
【2006/12/31】 URL | 葉子 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

