LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

今年最後

今日わ今年最後の更新だあ
今年も残すところあと8時間半ぐらいですね
あー早くカウ魂見たいなあ
てか行きたいなあ~
NEWSが活動再会する時ですしね
あといのししセブンとかKAT-TUNとTOKIOの絡みも楽しみです
内クンと草野のコト新聞とかでいろいろ言われてるみたいやケド・・・
事務所が研修生からやり直すって言ってるしそれを信じよ
新聞わ大事に書こうってするけんファンの心かなり揺さぶるケド
レッスン頑張ってきっとNEWSに復帰してきてくれますよ
内クンわ関ジャニ∞にもね
その日が1日でも早くくるように願っています
来年のカウ魂わ20人で揃って歌ってる姿が見れますように

今日白虎隊の番宣がありましたね
予告見るだけでかなりウルッときちゃうんですケド
本番わどれだけ泣いてるんだろ?笑
撮影の裏側トカしててふんどしだけで水の中に入るとことか映ってて
こたつの中に入って見てたのに見てるこっちまで寒くなりました。笑
鳥肌たってたもんね
雨降らせて撮ってるシーンとか水かぶるだけでも大変なのに
まだ土もかけられたりとかホントすっごい撮影してますよ
ホント白虎隊楽しみ早く見たいなあ~
でもその頃わもう冬休みも終わりかけかあ

それでわ改めて今年1年お世話になりました
このブログも新たな気持ちではぢめてまだ間もないケド・・・
2007年も頑張って更新して亀ちあン愛を届けていこうって
思ってるんでよろしくお願いします
それでわみなさん良いお年を

続きわ
ほのかサン
moco
葉子
にコメレスです
ほのかサン
コメントありがとうございます
テンプレ変えようかなって思って何日か前に
変えてみたんですよお~
こうゆう感じ結構好き?だったりするんで

NEWS復活ホントに楽しみですよねえ
NEWSファンの方ホント待ち望んでた活動再会やと思うんで
気持ちとか考えたらすごい嬉しいですねえ~

ダンス甲子園の亀ちあンホントにかっこよかったです
うちわやっぱ「亀梨和也」ぢゃなきゃダメだなって思いました。笑
ぜし見てくださいねえ

カウ魂どんどん近づいてきてますよねえ~
うちも最近毎日ホント早いなあって感じるんです
今日元気に楽しそうに歌ってる亀ちあンKAT-TUNメンバーが
いっぱい見れるといいなって思ってます
来年わきっと6人であのステージに立ってます
またみんなの前であのキレイな歌声聞かせてくれますよ

今年一年ホントいろいろありましたねえ
振り返ればきりがないくらいに。。
うちも今年最後の方ですがほのかサンに
出逢えてよかったなと思いました
ほのかサンのブログ見た時に何かお役に立てないかなと思いまして
毎日少しでも力になれてたら嬉しいです
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします
またブログ遊びに行かせてもらいますね


moco
NEWSの活動再会嬉しいねえ~
今日のカウ魂でNEWS見れるんやあって思ったら
テンション上がるよお
内クンと草野わ研修生としてってコトやケド
レッスン頑張って絶対に帰ってきてくれるよ
最初いろいろ考えたりしたケドその日を楽しみに
待つことにしたよお

ダンス甲子園レベル高かったよねえ
24時間の時よりもみんな更にレベル上がってたし
うち今回わクールぢゃないかなって思った
でもどっちもホントにうまかったよねえ
mocoの言う通り頭痛くないのかな?って思う。笑
あれかなり回ってたもんね
KAT-TUNが紹介しとる時みんなホント可愛かったよね
カウ魂ホントに楽しみだねえ
早く見たくてたまんないよお~


葉子
NEWS活動再会だねえ
KAT-TUNファンのうちでもこんだけ嬉しいけん
NEWSファンの人わもっと嬉しいんやろなあって思う

小田サン歌ってたよお
かなり声キレイでKAT-TUNとわまた違った良さがあった

うん
ダンス甲子園見てたよお~
うちレコ大撮ってもらってたからねえ
竜ちあンの笑顔が可愛くて癒されたよ
もう葉子も見たんかな?
今日わいよいよカウ魂だね楽しみ
スポンサーサイト
日記CM(1)top▲
<<あけおめ | HOME | 活動再会♪>>

Comment

No subject
明けましておめでとうvv
本年もよろしくお願いします♪♪

News再活動するんだよね♪♪
でもと2人ゎNewsから除名なんでしょ㊦㊦
博クンに関してなんかエイトも除名だなんて・・・。
研修生からのやり直しってなんか悲しいね・・・。
でも早く復帰できるといいねvv
【2007/01/01】 URL | 葉子 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

