LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あけおめ

☆あけましておめでとうございます☆

今年も相変わらず亀愛KAT-TUN愛いっぱいなブログでいきたいと思ってます
どうぞよろしくお願いします
今年もまたみなさんにとっていい年になりますように

昨日わ去年と同じくカウ魂で年越ししましたあ
最初からテンションぶち上げでしたよ
KAT-TUN紹介されるの一番最初だったし余計テンション上がった
しかもうちが大好きな衣装だったし
亀ちあン胸元がっつり開けててゆっちわ下に何も着てなかったし
2人ともセクシーだよ
でもあんまKAT-TUNの扱いよくなかったですよね?
リアフェ歌ってたケド省略されてた部分もあるし
でも亀ちあン最初の歌いだしめっっっっっっちゃかっこいい
年越し前に失神しそうでした
しかも聖クンのラップの後にウインクしながらの舌打ち
一瞬意識がぶっとびました
Venusの時じゅんのがリーダーに振り付け教えてあげてて何か微笑ましかったし
カウントダウンの時年明けてから竜ちあンとゆっちとじゅんの?だったかな
が映ってる時に竜ちあンがカメラに向かって「7」ってめっちゃ可愛い
笑顔でやってるの最高に萌えた
あの可愛い笑顔わ反則でしょ
KAT-TUNがキンキと一緒に「雨のMelody」歌ってるのもよかったよね
あの歌大好きなんだよねえ
ほんでいのししセブン?エイト?何か歌うのかと思ってめっちゃ期待してたのに
何も歌わんかったですね
期待しとったのに何やったんやろ?って思っちゃった
でもロバ丸コンビがかっこよかったから許す(許すんかい。笑)
次僕街とオバロク
またまた亀ちあンかなりかっこいいの
何がツボったか分からんケド昨日の亀ちあンいつもの倍かっこよく見えた
ほんでカメラさんに感謝したいのわ亀ちあン映した後に亮ちあン映してくれたことね
2007年しょっぱなから絶叫しましたよ
オバロクをノリノリで歌う亀梨サン
「行きと帰りで2個もらう」の2のトコでしてる亀梨サン
だあああああああああああああああい好きです
どうしようもなく大好きです
ほとんどずっとここばっかりリピってた
次マッチさんの後ろで踊ってる亀ちあン
セクシーすぎる抱きついていいですか?笑←(誰かこいつ殴ってやってください。笑)
映ってる間わほんのちょっとなのにあのちょっとの間でもかなりやられましたよ
「亀梨和也」わまぢにすごい。笑
やっさんもバックで踊ってたね2人共出てきてくれてよかった
あえてその理由わ言いませんケドね
あと全員で歌ったフラワーよかった
あんまKAT-TUN映らんかったケド。。
てか森サンもういいって。笑でもTOKIOの司会おもしろかった
リーダー「ジャニーズわ永遠だ」って叫んでたのかなり笑ったし
今年も楽しく年越しができました
でもキンキ担の人まぢかわいそうだよ。
年越しの時におらんとかまぢ何のために行ったん?って感じやしね


あと忘れちゃいけないのがNEWSおかえり
NEWSのメンバーで歌ってる姿すごく微笑ましかったです
ホント活動再会してよかったね
リーダーがNEWS紹介する時めっちゃ熱く紹介してくれて嬉しかったよ。笑
NEWS愛されてるなあって思った
山Pの「待っててくれてありがとう」って言葉がすっごく胸に響いた
仁クンからもこの一言が聞ける日が早くくるといいね

でも内クンと草野の名前が消えたってコト聞いてホントにショックやった。
研修生って何?何で存在消そうとするん?
事務所のやり方が嫌いです。大事なコト言わずにファンを不安にさせて。
でも今できるコトわ信じることしかできんし復帰してきてくれるコトを願っています

それでわ今日わこの辺りで
今日わちょっと時間ないんでコメレスわ明日します
スポンサーサイト
コンサートCM(1)top▲
<<お久しぶりです | HOME | 今年最後>>

Comment

No subject
あけましておめでとォォ☆★今年も仲良くしてねッ♪))
カゥ魂You&Jの3Gゎめっちゃかっこよかったねェェ↑↑
KAT-TUNも紹介が1番でテンション上がったしィィ★
やっぱ大好きだゎ!!!
今回のカゥ魂ゎKAT-TUNもエイトも良かったヶドやっぱ1番ゎNEWS復活だょね!!!リーダーもめっちゃ気合入れて熱く紹介してくれて何か嬉しかったな♪
山Pのコメントにも感動したし★歌ってるの見たら泣きそうになったし・・・ワラ

webヵラ内クンと草野の名前消したのゎ意味わからんょね!!!
ジャニーさんが2人をどぉしたぃのかが理解できなぃんだヶド・・・。
【2007/01/03】 URL | moco #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

