LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

白虎隊

今日で冬休みも終わりかあ~
初日がキツイですよね
絶対朝起きれない宿題わ何とか終わったけど
でも∞魂にも参加できたしいい冬休みになりました


白虎隊
昨日の白虎隊涙止まりませんでした
白虎隊の出陣が決まって親と離れなくちゃいけないって所からもうずっと泣きっぱで
自分達から出陣させてくださいって言いに行った所とかまぢすごいなあって
まだ17歳なのに切腹して死ぬって
誰でも死ぬことわ恐いしかなりの覚悟がいると思うんですよね。
会津のためにそこまでできる白虎隊わすごいって思った
同い年だけどうち国のためにそこまでできない
薬師丸サンの3人で会うのがこれで最後でした。
ってゆうナレーションのとこホント泣けた
峰治助かってよかったよ
薬師丸サンに抱きしめられて峰治泣いてる所ホント泣けたね
今まで冷たくあたってきた分これがホントの親子なんだなあって思った
白虎隊見て今どれだけ自分が平和で幸せな時代に生きてるかってこと
改めて分かりましたね
戦争わ絶対嫌だ誰も幸せにならない。
命の大切さも実感しましたね
死ぬことがどれだけ恐いか
撮影かなり大変だっただろうね
砂とかかなりかかりまくりだし雨にわ濡れるし
山P・聖クン・藤ヶ谷他の出演者のみなさんスタッフのみなさんお疲れさまでした
こんないい作品を見せてくれてありがとうございました
個人的に記念館とかにも行きたくなった
いろいろ感じることもあるやろうしまた機会あったら行ってみたい

これでKAT-TUNのメンバーがドラマ出てるのしばらく見れんのかあ~
何か寂しいなあ
それでわ今日わこの辺りで
続きわ
moco
にコメレスです
moco
そうなんよお~まぢ災難やったあ
やっと何とか復活したんやけどねえ

戦うとことかちょっと恐いよねえ。。
昨日見れたん
夜見ると余計に恐いよねえ

ホントKAT-TUN不足なんだよねえ
白虎隊終わったしドラマ誰も出ないもんねえ
魂行きたいなあ仁クン帰ってきたらやりそうだし
楽しみだね絶対6人がいいもん

ぬり絵おもしろいよ昨日完成した
スポンサーサイト
ドラマCM(3)top▲
<<新学期 | HOME | お久しぶりです>>

Comment

No subject
きゃーー!!って感じだったよね!
…あ、取り乱しました…涙
白虎隊って、歴史で習った覚えある??高校だと主に世界史やろ?
せやったらあんま知らないわなぁ…!!
でも、あーゆー考え方すごいって思った!!
国のために会津のために死ぬとか、考えられないよね…。。
聖が切腹する時、もう涙止まらなかってん、やばかった!笑
お父さんに「…キモッ」って言われたぁ!!
うざーーーいっっ!!爆

ほんと、これでKAT-TUNのメンバーがドラマとかに出るのはしばらく無いかもだけど、でもちょっと休んで欲しくない??
ってあたしはちょっと思ってる^^
得にユイちゃんの旦那さん去年すごい頑張ったもんね!!
じゃーまた来ます★
【2007/01/08】 URL | さとみ #-[ edit ]
PC復活おめでとう☆
コメすんの久々でごめん~(´д`)
ってかメールブチちゃってほんとごめんな><
白虎隊見いちゃってて…

白虎隊泣いたわー(;_;)
ナレーションがまた泣かせるよね.゜。(つД`).゜・
あたしも峰治がお母さんに抱きしめられるとこ
ヤバかった!
ほんといろんな事考えさせられたよ~><
見て良かった!!
あたしも記念館行ってみたくなった!
自分の目で見てみたいよね!

ンじゃあまた来ます♪
【2007/01/08】 URL | あい #-[ edit ]
No subject
PC復活おめでとうvv

葉子も【白虎隊】見たよーーー!!!
1夜目ですでに泣きそうになったけど耐えたわ笑。
でも2夜目ゎ号泣だったね㊦㊦
特に聖の自害するシーンやPちゃんが犬に助けてもらうシーンとかやばかった・・・・㊦㊦

そう②全然関係ないんだけど2夜目の番組が始まる前のナレーションってGacktだったよね?
最初東山サンかな?って思ったけどGacktっぽいから何故?って思っちゃった笑
【2007/01/09】 URL | 葉子 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

