LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

新学期

今日から新学期スタートですねえ
朝ホントに起きるの嫌だった~
まだまだ寝れる勢いでしたよ
しかも今日の朝寒すぎる初日からやめてくれ
でも久々に友達と会って楽しかったあ
髪切ったコトかなりつっこまれました

今日わ特にネタがありませんよ~
でも今日わ亀ちあンマニュ更新日
待ってました~
早く見たいよお
今日も友達と自担の話でかなり盛り上がってましたし


亮ちあン表紙になるんだあすごいね
∞今かなり勢いあるもんねえ~
それぢゃあ今日わ短いですケドこの辺りで



今テレビにあの人出てる~
もっと大人になんなきゃね
そう思うケドなかなかなれないよ
バカみたいや

続きわ
さとみ
あい
葉子
にコメレスです
さとみ
白虎隊ねえ~うち詳しいことあんま知らんかった
ドラマ見ていろいろ感じとれたし同じ世代として
誇りに思ったよお
うちも会津のために切腹とか考えられん
儀三郎の切腹わホント涙ボロボロやった。涙
今思い出しても泣けてきそうやもん

そうだねえ
亀ちあンもそうだケド聖クンも後半かなりドラマ出たもんね
休んでほしいケド姿を見ないと不安になっちゃうなあ
でも今しっかり充電してまた元気な姿見せてくれたら嬉しいね

あい
ありがとう
テスト忙しいのにコメ残してくれてありがとう
全然いいよ見てたら集中しちゃうよね

うちもかなり泣いた~
やっぱあの親子のシーンわ泣けるよねえ
今の時代に生まれて幸せだよ
記念館行きたいよねえ
実際行ってもっと感じるものあると思うし

テスト頑張ってね☆
またメールしようね~

葉子
ありがとねえ~
白虎隊かなり感動だったよねえ
うち前半でちょっと泣いちゃったもん
やばかった~親子愛もめっちゃ伝わってきたしね

そうなん?全然分からんかったんやケド
もしもそうだったらすごくない?笑
スポンサーサイト
日記CM(1)top▲
<<春魂決定☆ | HOME | 白虎隊>>

Comment

No subject
mocoもつぃに3学期始まっちゃった・・・。しかも今日ゎテストで来週も3日間テストなんだァァ↓↓さすが受験生!テストだらけだ!!!
朝ゎmocoも辛かったッ!!!多分3度寝したみたぃ☆

亀チャンのマニュ見たょ☆何か久しぶりに亀チャンを感じたッ♪(←意味わからん・・・ワラ

そぉいえば・・・白虎隊頑張って見たょ☆お母さんに一緒に見てもらった!!!デモ怖かったヶド・・・。だって聖ってぃうか儀三郎たちが自害するシーンのトキに限ってお母さんお風呂入っててさ↓↓そこゎ1人で見たの(泣
お父さんゎ「自分で腹切って・・・」とか言っていじめてくるし・・・。
未だに夜ゎ思い出してたまに怖くなる!!!
【2007/01/10】 URL | moco #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

