LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

春魂決定☆

今日わとっても嬉しいニュースがあ
KAT-TUN春魂決定
帰っていぢってたら春魂決定したって見てデマかなあって思ったらホントで
もうホントだって分かった瞬間半泣きでしたよお
やっと逢えるんだあ~
でも仁クンわ?そこら辺はっきりしてほしいなあ
オーラスわドームってことですごいですよね
できれば広島魂全部行きたいなあ
友達と相談しなきゃ
お金頑張って貯めなきゃ

今日ステにKAT-TUNがVTRで出てましたね
リアフェも流れてあの時わ亀ちあンつらい時で仁クン支えて
くれたんだよねえ
「ライブもあるかもしれないので」って聖クン言ってたケド
このコトだったんやね
早く青い封筒こんかなあ
今日わ短いですがこの辺りで
コメレスわ直接させてもらいます
スポンサーサイト
KAT-TUNCM(4)top▲
<<冷たい雨が頬を濡らせば 君が泣いているようで | HOME | 新学期>>

Comment

No subject
KAT-TUN春魂決定めっちゃ嬉しぃねェェ↑↑
mocoも魂あるって知った瞬間『仁君ゎ!?』って思った!!!
仁担のmocoとしてゎ誰のうちわ持ってくとか問題がいろぃろと・・・。
ユィゎ広島か!!!友達と相談して全部行っチャイナょ☆ワラ
mocoゎ早速魂のために残しとぃたお年玉使うょ!!!

Mステ何気にKAT-TUNいろんなトコで映ってて嬉しかった♪
誰かがトークしてる後ろとか・・・☆仁君もいっぱぃ見れたし!!!

mocoのトコゎ今日青い封筒来たヶドユィゎどぉ!?!?
【2007/01/13】 URL | moco #-[ edit ]
No subject
またメールぶちってもうてごめんな~(つд`。)
これから気をつけるし~><

春魂決定したんはんま嬉しいね~!!
お金のやりくりが大変やけど苦笑
当たったら思いっきり楽しもうね!!
今回は広島が先やし構成とかまたいろいろ教えてね~♪

【2007/01/14】 URL | あい #-[ edit ]
No subject
KAT-TUN春魂決定したねvv
葉子ゎ今回ゎ参戦しない予定・・・・㊦㊦
東京ゎ6月だしまだ予定わかんないしね・・・㊦

ゆい広島全部いっちゃいなよ♪♪
広島行ったら葉子の分まで楽しんできてね♪♪
そんでもってレポよろしくvv
【2007/01/15】 URL | 葉子 #-[ edit ]
No subject
やっほ~^^
春コンおめでとぉ!!ありがとう☆笑
いいなぁー行きたいなぁー!!やけど、あたしその時期もしかして
海外派遣あるかもしれんねん!!!涙
やから、今回は見送る形ということで…涙
ユイちゃんは行くん??教えてなぁ^^


私立受験の結果届いたー☆彡
学力特待で受けたから、絶対落ちると思っててんけど、ちゃっかり受かってました!!笑
やけん、これから結構ブログ更新できると思うんで、またまたいっぱい絡みましょうね♪
じゃー今夜も亀梨さんを癒してあげて下さい♪
亀梨ユイちゃん☆笑


じゃーねぇー☆
【2007/01/16】 URL | さとみ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

