LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

冷たい雨が頬を濡らせば 君が泣いているようで

最近ブログ更新あんまできてなくてすいません
ちょっとバタバタしたりしてたんもあったんで
独り言の方わ結構更新してるんでまた見てやってください

みなさんもう魂参戦日決まりましたか?
うちわ昨日友達と1回話合ったんですケドの時間が合わなくてまだ計画中です
まだ時間わあるケド何か焦っちゃうんですよね。笑
もしかしたら泊まりがけで行くことになるかも
お金がホントにないですどうしよー
春休みバイトせんとやばいかなあ~
てか広島あんま倍率高くないといいなあ~
やっぱ5人ってのわ寂しいですケド仁クン充実して勉強できてるんですよね?
だからもう少し待ってってことなんだろうなって受け止めます
「5人だと・・・」とかってごちゃごちゃ言っても一生懸命やってるKAT-TUNに失礼なんで
とにかくチケット当てて楽しむぞーーー
これわ悪魔でも私の意見なんで。気分悪くされた方いたらごめんなさい

自分のコトちょっと語っちゃうんですケド・・・
昨日で亀ちあン好きになって2年経っちゃいました
自分でもこんな長く続いたコトなくて正直びっくりです
でも2年とかまだまだ担暦浅いですよね
でも亀ちあンやKAT-TUNから離れる生活とか考えられないんで
これからもずっとずっと応援していきますよ
まぢで大好き

今度のウタワラ亀ちあン少年隊の歌を歌うみたいなんで楽しみ
元気にやってるのかな
ちょっとで見れないだけで不安になるとか前まで
亀ちあンがどんだけに出てたかってことですよね。笑
今わ休養期間ってことで
でも早く逢いたいよーーーーーーーーー

この前の少クラ見ましたよ~
プロデューサーってこともあってQuestion?いっぱい出てきたし嬉しかった
何と言ってもゆっちの新曲
歌詞めっちゃ切ないケドかなりいい曲で
毎日リピしてますよお今度の春魂の曲わこれに決定ね

今日わ田口のマニュ更新日
それでわ今日わこの辺りで

続きわ
moco
あい
葉子
さとみ
にコメレスです


moco
春魂決定嬉しいねえー
毎日いろんなコト妄想しちゃうよ。笑
そっかあうちわとか迷うよね
うちわいつも通り広島だよお
それが金銭的にうちも友達もやっぱ全部無理かも
かなり行きたいんやケドねえ~
せめて広島に住んでたら行けるのになあ~

ステKAT-TUNいろんな場面で映ってたよね
あっKAT-TUNやあって思うとこ
たくさんあったもん
うちも土曜日に青い封筒届いたんだあ
かんなり嬉しくて帰ってそっこー開けた
お互い希望するとこに入れたらいいね

あい
全然かまんよ~
またメールしよねえ

春魂決定かなり嬉しいよねえ
もうやっと逢えるって感じだよ
どの部に参戦しようかまだ迷い中なんやケド。笑
もうホントお金大変
まぢめいいっぱい楽しむよお
できる限りいっぱい伝えるけん
その前にチケット当てなねえ~

葉子
KAT-TUN春魂決まったね~
今回参戦しないんだあ
葉子の分までめっちゃ楽しんでくるからね
レポもちゃんとできるように頑張るけん
頑張ってチケット当てるよ

さとみ
春魂決定嬉しいねえ~
さとみも参戦できないんやあ
海外派遣だったらしょうがないよねえ

うちわ広島2公演わ参戦する予定
どの部に行こうかまだ迷ってるんやケドねえ

受かったんやあおめでとう
また絡もうねえブログにもまた行くね
スポンサーサイト
亀ちあンCM(2)top▲
<<もう二度と夢を止めないで | HOME | 春魂決定☆>>

Comment

No subject
mocoゎ今ユィのブログにコメしながら友達とメェルでいつのに参戦するか決めてるょ♪当たりやすそぉなトコがいつか考え㊥!!!
泊まりで魂行くとか考えたコトなぃな・・・。デモ毎回そぉやって見にきてる人も居るんだょね★そぉ考えたら1日で余裕に行けるトコに名古屋があるmocoって結構幸せなんだね♪
仁君ホント今何やってんだろぉね!?!?自分で決めたコトだし頑張ってるんぢゃなぃヵナ???仁君ゎあの性格だし★
5人もKAT-TUNも全力で応援するって決めたし魂でゎめっちゃ盛り上がりたいなァァ↑↑

亀チャン好きになって2年おめでとォォ★☆
mocoゎどれくらぃ経ってるんだろぉ???ワラ
これからもずっと亀チャン大好きなユィで居て㊦パィ☆

やっとウタワラやるんだ!!!全然やってくれなぃヵラ心配してたんだょね・・・。安心したッ♪
少クラの中丸氏のソロ曲めっちゃ気に入ったし♪
ダンスも歌もかっこいぃし☆ちょっと切ない歌だヶド・・・。
春魂で歌ってくれるヵナ!?
【2007/01/17】 URL | moco #-[ edit ]
No subject
やっほ~☆彡
コメント返しあートン!!!そうなのーあたしも今回はコン見送る予定なんやぁ…涙
行く予定で申し込んだ友達とかどんだけってぐらい裏山やしっ!笑
いいですねーwww
ユイちゃんは行くんやなぁ!!いいなぁー☆彡
あたしの分まで楽しんできてやっ^^

亀ちゃんに恋して2年かぁー。。ロマンチックやなぁ!!笑
あたしもね、正直飽きっぽいねん!!
でも、仁クンこんなに好きとかすごいなーって自分で思うもん☆
考えられへんわぁ!って友達によく言われてる♪

じゃーまたにぃ!
【2007/01/18】 URL | さとみ #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

