LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

あなたの傍にいたい どんな形でも

今日もの~んびり過ごしております
土日わ時間過ぎるの早いなあ

てか聖クン4月からTBSのドラマ出るん?
何かいろいろ噂になっとるケド
撮影もはぢまっとるとか
ホントやったらめっちゃ嬉しいなあ
早く公式発表が出るといいですね

今日でウタワラ終わりかあ~
その後の新しくはぢまる番組にテゴがレギュラー出演することが
決まったみたいで
すごいなあテゴ

てかまぢにネタない
春魂の当落結果が早く知りたくて毎日ドキドキしております。笑
分かるとしても2月下旬ぐらいかなあ?
できるだけ早めに知りたいです

最近HYのNAOって曲をずっとリピってます
ホントいい曲で片思いの女の子にわぴったりです
最初聴いた時わ号泣しちゃいました
切ないケドこの曲大好き

それでわみぢかめですがこの辺りで

続きわ
moco
にコメレスです
いつもありがとう
moco
睡魔ヤバイよねえ~。笑
うちもから帰ってきたら寝てる
夜とか開いたまま寝てるし

ウタワラこの前の良かったあ~
確かに他のメンバーもちょっと出ても良かったね
でも今日出そうだよねえ?
楽しみだあ
3ミリってかなり短いよねえ
でもうち坊主の方が好きやけんかなり嬉しい

ウタワラ今日で終わっちゃうよねえ~
ホントかなり寂しすぎる
KAT-TUN見れなくなっちゃうもんねえ

KAT-TUNCD出してくれたら嬉しいよね
でもお金ないし・・今度のCDわ6人でがいい




















今日久々に2005-2006のカウ魂見たんです
やっぱ亀ちあんの隣にわ仁クンしかいないよ。
KAT-TUNわ6人ぢゃなきゃダメだよお
仁クン早く帰ってきてください
スポンサーサイト
KAT-TUNCM(1)top▲
<<ウタワラ最終回☆ | HOME | ウタワラ>>

Comment

No subject
mocoも今日ゎ1日家だょッ!!!外出してなぃなァァ・・・。

聖のドラマの噂どぉなんだろぉね!?!?デモ撮影始まってるんだったら放送されるょね???
ホントだったらかなり楽しみだなァ♪早く発表してほしぃね★
聖ゎ最近ドラマ出まくりだょね!!!やっぱ聖って演技力スゴィんヵナ???上手いとゎ思うヶド素人のmocoが見ても専門的なコトゎわかんなぃしooo

つぃにウタワラ終わっちゃうねェ↓↓今日ゎKAT-TUNいっぱぃ出てくれるヵナ???歌も歌ってほしぃし☆★
次に始まる番組に手越クンのレギュラー出演決まったねェ↑↑ホント最近大活躍だょねッ!!!

mocoも早く魂の当落知りたいィィ★☆デモめっちゃ緊張だゎ・・・ワラ
【2007/01/28】 URL | moco #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

