LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

特急田中3号

またまた久しぶりの更新です
今日から2月ですねえ~
亀ちあんの誕生月でもあるし自分の誕生月でもある。笑
2月わ楽しみいっぱいです

昨日公式発表されましたけど聖クン連ドラ初主演決定おめでと
最初タイトル聞いてちょっと笑っちゃったけど
でも聖クンのために書いたって聞いてすごいなって思った
聖クン演技上手いもんねえ~
楽しみがまた増えて嬉しいです
このドラマの主題歌をKAT-TUNが歌ったりわしないんかな?
この前ゆっちが言ってたレコーディングが気になってるんで
もしや?とわ思ってるんですケド
聖クン撮影頑張ってくださあい

そんでKAT-TUNのガムCM見ましたよお~
KAT-TUNボトルの写真に仁クンが写っててそれが写ってて何か
嬉しかったなあ~
きっとメンバーが提案したんだなあって思って
まだガムの方わ買ってないんですよねえ~
みなさんとかもう挑戦してるみたいなのに時代に
乗り遅れてるーー
早く買ってこなきゃですねえ
ついでに明日ドコモのパンフももらってこれたらもらってきたい
なあって思ってます
6人で写ってるみたいですよお~

感想遅くなったんですケド竜ちあんのマニュ
癒されましたあ~
文の書き方とかツボです
何で竜ちあんあんなに可愛いんだろう
竜ちあん美形やけん大丈夫
生とかめちあかっこいいもんね

中丸のページ
またまたミスター登場
可愛すぎる
しかも口元にご飯粒つけてたとか可愛い
ゆっちがかなり親ばかになってますけどね。笑
あんだけ可愛かったらそりゃなるよね
オフわミスターに癒されたみたいで良かったです
ミスター大好きやけんこれからもいっぱい写メ載せてほしい
亀ちあんも何か連載はぢめてくれないかなあ~
最近亀ちあん不足で困ってます

ほんぢゃあ今日わこの辺りで
ちょっと今日わ時間ないんでコメレスわまた後日
すいません
スポンサーサイト
ドラマCM(3)top▲
<<感想 | HOME | ウタワラ最終回☆>>

Comment

お久しぶりです♪
ゆいちゃ~ん♪こんばんは(^^*)
ゆいちゃんのところではお久しぶりだね☆
テンプレすごく可愛いね♪♪
なんかゆいちゃんらしいなぁvv

聖君のドラマ、すごく楽しみだね♪
ホント演技上手だもんね(^^*)
また面白い役所みたいだし、きっと聖君らしい演技がたくさん見れるだろうね♪♪
たっちゃんのマニュアルも可愛かったね(><*)
始めの一言がたっちゃんらしくて☆
心の俳句も上手だしね(笑)
でもたっちゃんの美人さんぶりはみんな知ってるのにね~。
一体たっちゃんに何があったんだろう(笑)

今月は亀ちゃんとゆいちゃんのお誕生日だね(^^*)
何だか私も自分の事のように嬉しいよ♪♪
ゆいちゃんのたくさんの愛が、亀ちゃんにいっぱい伝わるといいなぁ☆

メールのお返事が遅くなっちゃっててごめんね(><。)
新しいアドレスも送ってくれてありがとう♪♪
明日にはお返事できそうだから、もう少し待っててくれたら嬉しいです!
【2007/02/05】 URL | ほのか #-[ edit ]
久しぶり~♪(^^)

聖のドラマめちゃ楽しみだよー☆演技上手いもんね♪

中丸のページのミスターに癒されまくってるよ~(><)あれは可愛すぎる!!ご飯粒つけてるやつなんてもう・・・!(笑


それからブログ移転しました♪お手数かけますが登録お願いします(><)
【2007/02/05】 URL | ゆか #-[ edit ]
ゅぃ!!
千里だょ??覚ぇてる??
ズットゅぃのブログに来てなくてゴメンネ↓↓
コレヵラも友達で居てくれる??
リンク書き替ぇとくね!!!
【2007/02/05】 URL | 千里 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

