LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

感想

またまた更新サボりぎみ
昨日と今日わ入試のためが休みなんですよ
なのでヲタヲタしちゃってます。笑
書くことたまりすぎて何から書けばいいんやろ?笑
頑張って書いてくんでお付き合いください

ゆっち少クラ
ゆっち可愛い~
あの衣装似合いすぎだよお
あと今回山Pがゲストで歌ってくれましたね
聖クンと一緒に作った曲
歌詞えろーい
でもめっちゃかっこよかったあ~
聖クンが書いたラップの部分の歌詞好き
聖クンって感じするわあ~
藤ヶ谷ラップうまいよねえ
今回ニカちあんや玉森クンも結構映ってた感じで良かった
最近翔央も結構好きだなあ~


ゆっちマニュ
まずゆっちマニュの前に田口の企画
おもしろーいこうゆう企画作ってくれるのって
いいですよねえ
何かみんなで決めるって感じで
もうさっそく投票しましたよお~
魂でどんな風になるか楽しみにしてまあす
後コロガリータ全国発売決定おめ~
亀ちあんも何か企画やってー

ゆっちのマニュ
うちわ節分とか豆すら握ってないよお~。笑
文化を大切にしないとダメですねえ
ツアー決まったこと喜んでくれて嬉しいなあ
何かうちの中でゆっちが一番ライブしたいって言ってた
印象があるんでうちも楽しみだ
絶対チケ当てなきゃ
あの生で見た逢えた時の感動わ忘れられんよお~
SIGNALとかどんな感じになるんだろね
僕街も楽しみだし
今回準備期間長いけんステージとかソロとかグッズとかいろいろ
楽しみだあ
ソロもみんなどんな感じになるんやろ?
何か海賊帆見たくなってきたあ
次わ亀ちあんの番やあ楽しみ

山Pの月9決定おめー
山Pも大好きやしまさみちあんも大好きやから嬉しい
今月末からクランクインするみたいやから
撮影頑張ってくださあい

ガムの3回挑戦したケド当たらんかったあ
1回リーチになってオッと思ったケド結局
当たりませんでしたあ
何かでやると当たる気せん。笑
友達のももらってやったのに

ヲタ誌昨日買いに行ってきましたよお
W誌わメンバーでの対談やったけん絶対買おうって
決めとったんやケド後の2誌がかなり迷って

結局D誌お買い上げ~
でも結果良かったんです
KAT-TUNの連載のコーナーが今回わ亀ちあんと裕翔クンと山田クン
やったけん
3人共めちあ可愛いの
それにプラスエックスの広告つけてくれとるけんね
6人で写っとるし
初デートわトイレ行きたくないか頻繁に聞いてあげるって
亀ちあんめちあかわゆす
何かキュンってなった

W誌わ~とにかくメンバーの対談おもろい
これわ絶対読むべき
亀ちあんのモノマネレパートリーが見たい
見たい見たい見たい見たい←うぜえ。笑
ぜしテレビで全国ネットでやってよ亀ちあん
みんな聖クンともし同じ人を好きになったら終わりって言ってるね。笑
でもなんとなく分かるわ
そんな感じするもんでも実際亀ちあんとか裏から
攻めていきそうやな
ゆっちわ一番に身を引きそう
まあ竜ちあんの言う通りこんなんありえんと思うケドねえ~
あっメンバー全員でドラマぜし実現させて
ほしいなあ企画かぶってもいいけん古畑で
絶対絶対おもしろいべ


あー語った
ほんならこれからご飯食べてきます
魂までに痩せようと思って朝ぬいた~
でも夜食べちゃうんだよなあ。
夜食べるのが一番いかんって言うんやけどね
その前にチケ当たれー
それでわ

続きわ
moco
さとみ
葉子
ほのかサン
ゆか
千里
にコメレスです
この前直接行けなかったんで今日します
遅れちゃってすいません

moco
ホントに?
そう言ってくれたら嬉しいよ
ウタワラ終わっちゃってまぢ寂しい。
KAT-TUN不足で死にそうやもん
はよKAT-TUNに逢いたいよお
ウタワラちっちゃい時の写真みんな可愛かったよねえ~
田口のでかさにわまぢびっくりしたけどね
竜ちあんの姉ちゃん絶対美人だよねえ
竜ちあん美形やけんなんかそんな感じするもん

もう1年経っちゃったんやんねえ
もうあん時の嬉しさが今でもかなり思い出せる
デビューの時の会見見たらはよ逢いたくなっちゃったよ

さとみ
久しぶりやねえ~
ウタワラ終わっちゃったよねえ
今とかまぢ抜け殻状態やけんね。
最終回の亀ちあんかっこよかったねえ
まあ亀ちあんわ常にかっこよいよ
ウタワラにかなり助けられたね
KAT-TUNが見れる唯一の番組やったけんねえ

ホント?そう言ってもらえるとありがたいです

1年経っちゃったんよねえ~
もう嬉しすぎて1日はしゃぎまくってたもん
あの日のコトわ絶対絶対忘れんしね

葉子
久しぶり~
うちも最近全然行けてなくてごめんね。
自分のブログさえ更新あやういけんねえ

ありがとお~
キャラ関係なくピンクにしてみたわ
葉子も変えちゃいなよ

1年経つのわ早いよねえ
もう1日中はしゃぎまくってたわ

ほのかサン
お久しぶりです
最近コメ残しに行けてなくてごめんなさい
今日遊びに行きます
ありがとうございます
そう言ってもらえると嬉しいです

聖クンのドラマ楽しみですよねえ
ホント演技うまいんで今度わどんな風に見せてくれるのか
すっごい楽しみなんですよねえ
竜ちあんのマニュ可愛かったですよね
竜ちあんに何があったんでしょうね?笑

亀ちあんの誕生日ですねえ
毎年亀ちあんの誕生日にわ書いて出してるんで
今年も書く予定です
てかうちの誕生日覚えとってくれたんですか?
めっちゃ嬉しいんですケド
しかも自分のことのように嬉しいってありがとうございます
まだ誕生日きてませんけど嬉しいです

全然大丈夫です
無理しないでくささいねえ
いつでも待ってますから

ゆか
久しぶり~
ブログ移転したんやねえ
リンク貼り変えといたからねえ

聖クンのドラマ楽しみだよねえ
4月からだけど今からかなり楽しみだよお

うちもミスターにかなり癒されてるよお
もう可愛すぎるでしょお

千里
久しぶり~
もちろん覚えてるよお
こちらこそこれからもよろしくね
うちもリンク追加しといていいかな?

マニュアルCM(3)top▲
<<プレミアム | HOME | 特急田中3号>>

Comment

やぁっほ☆彡
ちょっとユイちゃんに聞きたいことあるねんけど、
FC2のブログレンタルのとこってやりやすい!?
どっちにしても移転したいなーって思ってるんだけど、ユイちゃん前はJUGEMだったじゃん??それに比べて、FC2ってイイのかなーって思ってて☆
良かったら、いいとことか、魅力なとことか、使いやすさとか教えてくれたら嬉しいです♪
ごめんねー時間ないのに。。涙

雑誌買いてぇー><;
あたし今めっちゃお金ないけん、それ知ってるお母さんがダメやって…。。明後日は受験やなぁ…あは☆
それ受かったらお金もらえるかな^^

ごめんーだらだら書いてごめんなぁ><;
うん、亀チャンはいつでもいつまでもカッコイイからね!!笑
ばいばいーっ
【2007/02/07】 URL | さとみ #-[ edit ]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/07】 URL | 名無し #-[ edit ]
ブログでゎお久しぶりだねッ★全然コメしてなくてゴメン↓↓いろいろ忙しくて・・・ワラ

少クラの山Pめっちゃかっこよかったしッッ♪聖と一緒に作った曲もかっこよかったょね☆★
中丸氏の衣装似合ってるってmocoも思ったァ!!!セーター(?)可愛かったょね↑↑

中丸のページ好きィィ★詳しく書いてくれるし写メも付けてくれるしッ!!!読んでて楽しいょねェェ★

雑誌も買ってなぃな↓↓明日ヵラ休みだし立ち読み行ってこよぉヵナ???ワラ

山Pの月9決定めっちゃ嬉しいィィ♪まさみチァンも結構好きだし内容も面白そうだし楽しみだな!!!

ぢゃぁまた来るね⇒
【2007/02/09】 URL | moco #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

