LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

プレミアム

昨日から3連休入りましたね
みなさんいかがお過ごしですか?
うちわ昨日わちょっとバタバタしてましたが
今日わまたーり過ごしてます

嬉しいニュースが
亀ちあんが山の出演する少クラプレミアムに
VTR出演するみたいですよおー
VTR出演ですケド最近の亀ちあんが見れる
って思っただけでかなり嬉しいですよね
髪ちょっと伸びてるといいなあ
放送日わ
2月18日BS2 18:00~18:50
ですよお~お見逃しなく

あとFINE BOYSに田口が載ってるみたいなんで
また見てきたいなあって思ってます

3月発売POPEYEにKAT-TUNが載るみたいですよお
楽しみですねえ~

NEWS魂の当落も発表どんどんされてるみたいですね
かなり倍率高いみたいで
行かれる方楽しんできてくださーい
今度のステにわNEWSと嵐が出ますよ
これもまた楽しみです

今日わ少クラがありますよお
また山も出るみたいやしお見逃しなく

ほんなら今日わこのあたりで

続きわ
さとみ
moco
にコメレスです
さとみ
FC2のブログレンタル使いやすいよお
うちわFC2が今までで一番使いやすいかなあって
思ってるんだよねえ
慣れるまでわちょっと大変やけど慣れたら
結構使いやすいよお
絵文字もいろんなの使えるし~扱いやすいしね
ブログ移転するん?

受験やったん?
うまくいったかなあ
亀ちあんわいつでもかっこよいよ


moco
久しぶりだねえ~
うちも全然行けてなくてごめんねえ~
てか止めちゃってごめんねえ。
また送るけん

ゆっちの少クラの衣装かわいかったよねえ
ホントゆっちわああゆう感じの服似合うわあ
もう雑誌見てきたかなあ?
今回仁クンの話題結構出てたし嬉しかったんよお~
の月9決定嬉しいねえ~
まさみちあんも大好きだから余計楽しみ
スポンサーサイト
亀ちあンCM(5)top▲
<<亀ちあんマニュ&CM じゅんのソロ曲決定 | HOME | 感想>>

Comment

少クラ楽しみだねェェ♪最近亀チァンCMでしか見てないしちょっとKAT-TUN不足が解消されるヵナ???
雑誌にKAT-TUN載ってるみたぃだから立ち読み行かなきゃッ⇒お金なぃヵラ全部買うのゎ無理だァァ↓↓

NEWS魂ゎ残念な結果に終わったヶド今ゎ「譲ってくださぃ活動」を一生懸命してます!!!ワラ
ユイの友達の話聞いてちょっと勇気出たしね☆
もぉすぐ少クラ始まる!!!楽しみだァ♪

昨日ゎmocoがご飯食べててメェル返すの遅くなっちゃったヵラ・・・。ゴメン↓↓
またいつでもメェル㊦パィ☆★暇なら絶対返事するヵラ!!!

ぢゃぁまたねッ♪

【2007/02/11】 URL | moco #-[ edit ]
突然ですがこの度ブログを
閉鎖することにしました。
今まで仲良くしてくれて
本当にありがとうございました!!
仁担*あい

コメ残せてなくて本当にごめんね><
ここにも一応挨拶に来させて頂きました笑
今までありがとうね!これからもどうぞよろしく!

なかなかコメは残せないかもだけど
ちゃんと見てるからね~!!!
【2007/02/12】 URL | あい #-[ edit ]
お久しぶり~♪
ちまたでは3連休だけど葉子の学校ゎ3連休じゃないのよ㊦

山P少クラプレミアムでるんだぁ~♪
しかもカメちゃんも出るならビデオ予約しなきゃだしね笑
【2007/02/12】 URL | 葉子 #-[ edit ]
ブログ移転しました♪
色々と教えてくれてありがとうね^^
じゃーリンク変更お願いします♪
【2007/02/12】 URL | さとみ #-[ edit ]
リンク入れてくれるの??
ぁ⌒㌧!!!!
コレヵラも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

本当に?!
最近、亀不足だったヵラまぢ嬉しぃ↑↑↑
ッて思ったら、σ(Д・`)の家ゎBs繋がってナィ…((ァホ
マヂ、最悪ダー↓↓

今度のMステ楽しみだ(●σ´Д)σNE★
早く、NEWS見たぃょ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2007/02/13】 URL | 千里 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

