LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

KAT-TUNデビュー魂DVD

今日わこれからテスト勉強しなくちゃいけなくて
時間ないケドこれだけわ言いたい

KAT-TUN デビュー魂 DVD発売決定!


もうみなさん知ってると思いますがね。笑
昨日知った瞬間嬉しくて嬉しくてたまりませんでした
ずっとずっとDVD化希望してた待ってました
あのデビュー魂の感動が再び
って感じですねえ~。笑
もう春がすぐそこまで来てますね
長かった冬ももう終わります
春わいろんな期待が・・楽しみが・・


あとチケ無事一公演ですが当たりましたーーーーー
広島初日18:00参戦します
今回かなり激戦みたいなんで一公演行けるだけでも
幸せです
チケ当たってかなり安心しましたあ~

もっともっと語りたいんですが勉強せな
それでわ頑張ってきまあす
KAT-TUNCM(3)top▲
<<お久しぶりです | HOME | ☆2007・02・23★>>

Comment

友達募集というのを見てコメさせていただきました。
良かったら仲良くしてください。

チケあたってよかったですね。
私は行かないので、私や行けない人たちの分も楽しんできてくださいね。
【2007/03/05】 URL | みわ #/3WEEAIQ[ edit ]
ゆいちゃん!こんばんは♪♪
コメントお久しぶりでごめんね(><。)
テスト勉強頑張ってる??
もうテスト終わっちゃったかな(^^;)

リアルコンのDVD、めっちゃ楽しみだね(><*)
もう仁がいるっていうだけで本当に嬉しいです(; ;*)
しかも最近はゆっち君が爆弾発言をしてるし(笑)、さらに期待が高まっちゃってて。。。(ドキドキ)
コンサートに冠番組にDVDにドラマに。。。
春はホントに楽しみなことがいっぱいだね☆(*^^*)

メールのお返事、またまた遅くなっちゃって本当にごめんね(涙;)
私なりの考えだけど、読んでくれたら嬉しいです(^^*)
【2007/03/11】 URL | ほのか #-[ edit ]
お久しぶりvv
テストがあって全然来れなくてごめんね㊦

KAT-TUNのDvDゎ嬉しいよねvv
もう予約したよん♪

魂当ったんだvv
よかったねvv
レポよろしくね♪
【2007/03/11】 URL | 葉子 #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

