LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

ゆっち☆聖クン更新

今日も午前中授業でめちあ楽やったあ
明日わ終業式やあ
長かった2学期ももう終わりですよお
でもどんどん進路のコト考えないといけない時期がやってきてて
まぢどうしようか悩みまくってる今日この頃です
昨日と今日でゆっちの連載と聖クンのマニュが更新されましたね


中丸のページ
ゆっち長崎行ったんだあ
ダンス甲子園の仕事のコトとかでいろいろな所に(特に九州?)
行きまくってるみたいですねえ
佐世保いいなあ
うちも食べてみたいよ~
どんだけ大きいんでしょうね?
あと亀チャンまた髪切ったの~
22日のステで見れるー
短髪亀ちあン大好きなんでホント嬉しいなあ~
期待してますよ亀ちあン
って言ってもリアルタイムでわ見れないやあ
∞魂の日だあ帰ってからの楽しみにしよ


聖クンマニュ
最初の文章から可愛かった
メコメコって
ひと恋の打ち上げしたんだあ
亀ちあンわ元気ですか?この前風邪引いてたんで心配です
聖クンが司会とかめちあ盛り上がりそうだ
5人仲いいからやっぱ寂しい気持ちもあるんだね
これからも役者としてどんどん飛躍してね聖クン
白虎隊のでっかいポスターまぢ見たいなあ
も日記に書いてたよねえ
うちが住んでる所にわきっと貼ってないだろうなあ
冬の夜の海いいなあ
最近ホント海行ってないもんなあ。行きたいなあ~
早く運転できるようになりたい
聖クンわホント友達想いだねそうゆうトコホント尊敬する
こんなに想われてる友達もうらやましいよ
うちも大切な人の幸せそうな顔見れるんわ幸せやけん共感できる
イヤなコトあっても幸せそうな顔トカ笑ってる顔見ると自然と元気
なってるんだよね
うちもそうゆう人達を一生大切にしたいって思う
ひと恋お疲れ様
忙しい時期が続くと思うケド休める時わゆっくり休んでください
白虎隊楽しみにしてます





最後に
亀ちあン元気ですか?
風邪わもう治りましたか?
今度逢える日を楽しみに待ってます
今日空が綺麗だったのでこんなコト思いながら帰ってました
マニュアルCM(3)top▲
<<やるせない想いは 君の笑顔に消えた | HOME | いつか夢の近くまで行けるのかな?>>

Comment

来るの遅くなってごめん~(つд`。)
FC2に移動したんだね!
これからまたブログ更新頑張ってね♪
HPの方も頑張ろうね~(*´∀`*)

あとリンクさ、張り替えておいてOKだよね?
またメールもしよねー!

ではまた来ます(・∀・)ノシ
【2006/12/19】 URL | あい #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20】 | #[ edit ]
遅くなっちゃってごめんねぇi-183i-6
リンク貼ってくれてありがとぉi-80
これからもよろしくねぇi-237i-175
なんかさっき携帯からコメしようとしたら
エラーがかかっちゃってパソコンからきちゃったぁi-230
最近絡んでないからちょっと寂しいなi-238
またぁ絡んでくだパイi-234
それぢゃぁまた来るねぇi-87
ブログ可愛すぎるよぉi-194
【2006/12/20】 URL | ぁすか #N4sINcV.[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

