LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

お久しぶりです

うわーブログさぼりすぎてたあ~
サボりすぎてて何から書けばいいか分からん。
昨日学校終業式で2年生無事に終えましたあ~
多分3年に上がれるはずです
この1年間いろんなことあったなあ~
ツライこともたくさんあったケド全部いい思い出だ
3年になるといろいろ大変やし考えないかんコトもたくさん。
嫌になるコト多いケド頑張っていかなね

てかうちわKAT-TUNネタ何から書いてけばいいんや?笑
デビュー魂DVD出たコトわ書いたし~昨日詳細発表になりましたね★
コスプレが入ってないことにかなりショックうけましたよ
やっぱいろいろ問題あるんかな?
やっぱPVわYOUのPVでしたねえ
みんなのソロも楽しみやし曲順とか見て魂の記憶が
よみがえってきたあ~
4月わアルバムも出るし楽しみだあ
全部春休み中に出てくれたらなあって思いもあるケド・・・
出るコトが嬉しいし欲わ言いません

あとこの前のプレミアム
亀ちあんやばかった~
久々に見るからってのもあると思うケド見た瞬間泣きそうやった。笑
それぐらい今飢えとんやなって自分でも分かった
衣装も髪型もすっごいかっこよくて
うちの知らない亀ちあんをいっぱい話してくれた
修二と彰で出た時わもっと苦しい想いやツライ想いしただろね。
そんな真剣な話や表情とわ別にスーパーの話とかもう溶けそうな
ぐらい可愛い表情で話してくれて
亀ちあんが大好きだ
Peakもやばかったなあ~
毎日1回わ見てまあす
まさにKAT-TUNって感じの曲ですよねえ
グラサンして歌う亀ちあんとかまぢでやばくて
振りもすっごいかっこいいし魂で聞けるのが楽しみです
魂まであと1ヶ月ないんですよねえ~
何か実感ないなあ
あと亀ちあん・太一クン・長瀬の僕街
亀ちあんすっごい緊張してるのが伝わってきた
声すっごくキレイで思わず聞きほれてたわあ
MD50回聞いたって言よったしね
亀ちあんのよさがすっごい出てた
またこうゆう機会あったらやってほしいなあって

とりあえず今日わここら辺で
明日わデビュー1周年ですねえ
スポンサーサイト
KAT-TUNCM(0)top▲
<<★2007・03・22★ | HOME | KAT-TUNデビュー魂DVD>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

