LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

★2007・03・22★

KAT-TUNデビューO1周年おめでとお~(*・3-q)
この01年わKAT-TUNにとってもファンにとってもかなり濃い01年になりましたね!!
でも01年経つのかなり早いなあ~。笑
学校終わってチャリぶっ飛ばしてCD買いに行ったんがつい昨日のコトのよう。笑
何年経っても変わらずずっと02応援していきたいって思わせてくれるグループやけんねKAT-TUNわ★
ホント大好きです☆
心の底から愛してます!!!!笑
KAT-TUNなしぢゃもう生きていけん身になっちゃったけんね。笑
デビュー02年目もこれからもも06人の個性を輝かせてってください(・_゜)ノ
どこまでもついていきます!
いつもありがとう★
これからもよろしくです(ノ∀・)
☆亀梨和也
★赤西仁
☆田口淳之介
★田中聖
☆上田竜也
★中丸雄一
KAT-TUNわ6人で1つ!!!!!
今日一日いい日にしましょう★
KAT-TUN is always together with you.
KAT-TUNCM(6)top▲
| HOME | お久しぶりです>>

Comment

KAT-TUNデビュー01周年まぢめでたぃッッv-352
この1年いろんなコトがあったヶドやっぱKAT-TUN大好きだょねv-343
これヵラもKAT-TUNのコト語ったりしよぉね!!!
今日もメェルしてくれてありがとぅi-185
来年も再来年もずっとKAT-TUNファンで居ようねi-199
これハルカナ約束ねッッi-189i-189ワラ
【2007/03/22】 URL | moco #-[ edit ]
ゆいちゃんお久しぶり~(^^*)
今日でデビュー一周年だね♪♪
私もこの一年本当に色んな事があったけど、すごく早かったように思います。

何年たってもずっと応援していたい。
ホントにそうだよね(*^^*)
私も心の底から愛しちゃってます☆(笑)
これからも彼ららしく、6人で手を繋いで歩いて行ってほしいと思います。
ゆいちゃんの言葉、何だかすごく嬉しいよ~vv
そして来年の2周年は必ず、仁も一緒に。。。☆

またメールのお返事遅くなっててごめんね(><。)
もうちょっと待っててね♪
【2007/03/22】 URL | ほのか #-[ edit ]
やほー☆久しぶりぃ♪
来るの遅なってごめんやぁ;;
KAT-TUNデビュー1周年おめでとぉ☆★もうこんなにファンにとって嬉しいイベントないよね!
みんなにメールしまくったし!!笑
あたしも、あの6人が好きです★
一生ついてくし、最初で最後の担当さんです☆☆

多分、これからあたし達の生活にKAT-TUNがいないなんてありえないんじゃない??
もう生活の1部になってるし、なくちゃ生きていけない存在だよね。
ユイちゃんとあたし、これからもずーっとKAT-TUNファンで繋がってることを希望します!!笑
んじゃーまた来るね♪
あたしの日記にも遊びに来てねハニー♪(いつからやねん;;)
ばいばいっ
【2007/03/23】 URL | さとみ #-[ edit ]
デビュー1周年おめでとうvv
1周年目の記念日には仁チャン居なかったけど2年目の記念日には6人全員で迎えて欲しいなvv
でも本当に1周年おめでとうvv

サイト移転します♪
4月までは今のHPと平行して運営していくので暇だったらのぞいてみてくださいvv
【2007/03/24】 URL | 葉子 #-[ edit ]
①周年ぉめで㌧♪
この①年ゎ本当色んな事がぁった年だょ(´ェ`*)ネー
本当、KAT-TUNナシぢゃ生きてぃヶン体になってるょ…((ワラ
毎日KAT-TUN見なきゃσ(´・Å・`。)干ヵらびてるょ!!((ワラ
コレヵラも一緒にKAT-TUNを応援し続けょぉ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
【2007/03/25】 URL | 千里 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28】 | #[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

