LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

やるせない想いは 君の笑顔に消えた

今日で2学期終わった~
冬休みだあ
って思ったら明日懇談あるけん行かないかん
成績表トカまぢいらーん
今回かなり落ちとるやろなあ順位

今日わ特にネタがありませーん
ゆっちの連載更新日だねえ
連載ってやっぱうれしいね楽しみが増える
亀ちあンも連載してくれないかなあ?
みたいに日記がいいなあ
たっちょんの連載めちあ更新されよるよね
1日1回かと思ったらそれどころぢゃなくてもっと更新されてるもんね

明後日わ∞魂やとゆうのにまだうちわどうしようか悩み中
でもやっぱやっさんかなあ?
前何気に副担やったしなあ
今も好きやケドねあの可愛い笑顔たまらんわ
もうちょい考えてみまあす

今日わ亀田の試合やあ
この前いろいろ言われた分頑張って勝ってほしいなあ
いい結果になるように
それぢゃあ

続きわ~
あい
あすか
にコメレスです
あい
来てくれてありまと~
相リン続行したいって言ってくれて嬉しかった
ホムペの運営も頑張ってこおね
あいも合宿とかいろいろ大変そうやケド頑張って
リンク貼りかえてくれてだよ
うちも貼っとくねえ
また落ち着いたらしよおね

あすか
来てくれてありまとー
めちあ嬉しいよお
コメ残せんかったんよねえ?
まぢごめんね。もっと勉強しまあす
最近全然絡んでないもんねえ
まぢ寂しいよお
冬休みまぢ暇仁やけんいぱーい絡もう
ブログ褒めてくれてありまと
まだまだこれからやケド頑張るね
KAT-TUNCM(3)top▲
<<愛したい あなたに逢いたい | HOME | ゆっち☆聖クン更新>>

Comment

はじめまして!ふらっぺと申します。
すごくかわいらしいブログですね♪
実は今回新しくサイトを立ち上げたので
ご挨拶にまいりました^^
内容は1ヶ月で5万円稼ぐ方法を
考えて紹介するブログです。
一度覗いてみてください^^
1回目なので自信ありの方法です♪
なんかこんなこと書くと、
自分でも怪しげなサイトに
みえるな^^;でも実はただの
ポイントサイトの紹介なんで
気軽に遊びに来てくださいね♪
PS.本音は無料登録だけでもしてくれると
めっちゃ助かります^^:
【2006/12/20】 URL | ふらっぺ #-[ edit ]
初コメント♪♪
こんばんわ!さっそく遊びに来ましたi-179i-176

すごく可愛いブログですね☆亀チャンが大好きな気持ちがいっぱい伝わってきますi-80i-228i-80
以前もどこかで書かれていたんですか??

大倉君の連載すごいですよねi-197i-190
私も山P日記みたいに、いつか仁に毎日日記を書いて欲しいなぁなんて思ったりしてますi-179(笑)

また遊びに来ますねi-236i-194
これからどぉぞよろしくですi-80i-80
【2006/12/20】 URL | ほのか #-[ edit ]
ありがとうね~☆合宿頑張ってくるよ~><
ってかゆい!!まじエイト魂うちの分まで楽しんで来てな!笑
んで、出来れば24日までMCとか覚えといて!笑
22日の何時からのにはいんの~?
ほんとはその日にメールしたいんだけどなぁ(´д`;)
とにかく思いっきり楽しんで来てね!!

あっあたしもリンク張り替えといたからね♪
【2006/12/20】 URL | あい #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

