LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

愛したい あなたに逢いたい

今、ワイドで今年最もCD売れた人の特集みたいなんやってて
1位KAT-TUNのReal Faceでしたよー
記者会見の映像トカ流れとったケド出たんくうちあンだけやった
でもめちあ嬉しいね
今年一番売れたってのわニュースとか見て分かってたケド
改めてこうやって取り上げられるのわ嬉しい
KAT-TUNもファンもおめでとー

昨日更新された
中丸のページ
ゆっちの部屋公開だよお
自分の部屋の一部トカ写メって載せてくれるの嬉しい
あの機械でいつも練習してるんだね
ゆっちが頑張って練習してる姿が思い浮かぶなあ
カレンダーの撮影期間3日もかかるんだね
大変そうだケド出来上がり楽しみにしてますよ
焼き肉いいなあ
今何が食べたいって言われたらタン塩お腹いっぱーいに
食べたいんですよお
もうずっと焼き肉食べに行ってないなあ
そしてまたも亀ちあンに対してのメッセージ
続きが気になるよおゆっち

そして今日ゎ明星とポポロ買いに行きましたあ
明星の亀ちあンのアップまぢたまんないわあ
ポポロわ裸祭りだし
まだ中身あんま見てないんでこれからじっくり見ます
鼻血出ないようにしなきゃね


そして明日わ∞魂だあい
うちわ迷ったんですケド結局やっさん持つことに決めました
やっぱ昔から好きやしってこともあり・・・やっさんです
昼の部に行くんで明日わ朝とってもはやーいです
朝起きるん4時トカ5時トカ?笑
今日わ早く寝よーっと
そして帰るのわたぶん夜の10時過ぎるので明日わブログ更新できません。。
次の更新わ明後日かな?
とにかく楽しんできますよお


てか亀ちあンまたフライデーに載るみたいですね
今回わあえて語りません
何か余計悲しくなるだけやしね
でも何でいつもステ出る時に重ねるん?
それがめちあ腹立つ
せっかく落ち着いたのにファンの心またえぐり返すようなコト
せんといてほしい
でも何があっても「亀梨和也」を応援するし
ファンわ絶対辞めないよ
ねちいって言われてもしがみついて行きますから
大好きですから~
亀ちあン覚悟しといてね
前よりわ強くなれたかな?


続きわ
ほのかサン
あい
にコメレスです

ほのかサン
遊びに来てもらってホントありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
しかもこんなブログ褒めていただいて
このブログをはぢめる前も違うトコでやってたんですよ

たっちょんの連載すごいですよね~
いつか担当サマに日記書いてほしいですよね
ゆっちみたいに週3日とかでもいいんで

これからもどうぞよろしくお願いします
ぜしまた遊びに来てください
今日もほのかサンのブログ遊びに行かせていただきまあす


あい
頑張っておいで~
あいなら乗り越えられる

あいの分まで楽しんでくるよお
頑張って覚えとけれるように頑張る
22日の13:30からのに入るよお
できれば独りゴトの方に会場の外トカ写メって載せれたらいいな
って思いよるけんまた見てね
明日できたらいいのにねえ
また帰って落ち着いたらメルちょうだいね
カウ魂の時リアルにせん?笑
1人で寂しくの前で見よると思うけんさあ。笑
まあまた返事ちょーだい
ほんぢゃあ頑張ってきてね
スポンサーサイト
未分類CM(2)top▲
<<∞魂レポ☆いち | HOME | やるせない想いは 君の笑顔に消えた>>

Comment

やっほぉ!!初めましてぇーさとみです♪笑

これが新しいブログかぁー^^めっちゃキレイやんけ!!
さすがユイちゃんやわww
あんな、前も言ったけど、ユイちゃんの日記見てると、なんか自分が優しくなれんねん。だからこのブログは大好きです!ってかユイちゃんが大好きです!

あと、あたしがもーすぐケータイ買ってもらったら、ユイちゃんにもアド送ろうと思ってんねん。いいかなー??
もしよかったら、またコメしてねぇ^^

ユイちゃんの日記に関係ない話ばっかしてごめん!
おじゃましましたー☆
【2006/12/22】 URL | さとみ #-[ edit ]
初カキコだよ★☆

心機一転新しくブログ始めてよかったんじゃん♪♪
葉子が言うことじゃないけどあのままズル②やってると気分も晴れないしね笑

亀のフライデー一応見たよ㊦㊦
なんかいまさらって感じ・・・㊦
もうその話終わったんじゃないの?って思ったゎ・・。
【2006/12/23】 URL | 葉子 #6SNJ71z6[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

