LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

∞魂レポ☆いち

帰ってまいりましたあ
昨日わ∞魂やったんですケドブーツ履いて行ってたから足が死んだ。笑
今日足筋肉痛やしね
そんなコトどうでも良くて∞かっこよかったよ
席わスタンドFブロック25列目であんま良い席でわなかったケド
∞魂まぢ楽しい今回アリーナの方がいいかもって思った
うちやっさんのうちわ持ってたんですケド・・・
亮ちあンにやられてしまいました
うちの席の方にわ亮ちあン来てくれる方が多くてMCの時に
水飲むぢゃないですかあ?その飲んだペットボトルを自分の足の上に
落とすんですよおそれを足で操って上手く立てるんです
何かその仕草を簡単にこなす亮ちあンとか∞レンジャーの時に寝転がってた
んですケド起き上がる時に靴が脱げちゃったんですよお
それで慌てて取りに行く亮ちあンとかまぢ可愛くて
惚れてしまいましたあ~
わたし完璧錦戸ワールドに入ってしまいましたよお
何するにしてもほとんど亮ちあン見てました
でも亀ちあンにわ負けるケドね

簡単やし下手くそですケドMCのレポちょっとしたいなあって思います
基本うちの席わみんな後姿しか見れなかったんですケド
まるちあントカ優しくて時々後ろ向いて笑ったりしてくれた
話した順番トカごっちゃなんでそこわ許してください

ノロウイルスの話
横「俺ノロウイルスかもしれん」
雛「何で体調悪いん?」
横「くしゃみがめっちゃ出る」
みんな爆笑して
誰かが「ノロウイルスって吐くんぞ」
みたいなコト言よって。笑
横「くしゃみめっちゃ出るし何か気持ち悪い」
って普通に言よったけん大丈夫なんかな?
雛「風邪引いたら大変やし気をつけろよ」
横「今日から俺のコトノロ山ノロって呼んでくれ」
って言よってかなりうけてた。笑

派閥?笑
最近∞わコンサートでしか全員で顔合わす機会がないらしくて
横「最近みんな何やってんの?すばるとか?」
昴「安とたこ焼き食ってる」
雛?横?「毎日してんの?笑」
昴「毎日焼いてる」
みんな驚いてた。笑
すばるクンとやっさんわホント仲良いね
最近すばるクンわ朝起きたらやっさんにするんやって
「何してんの?」みたいな

亮ちあンわ最近電動歯ブラシ買ったって
ソニーなんちゃらってやつ。笑
あてただけですっごい磨けるってすごい楽しそうに喋ってた
外国わすごいって。笑
雛「亮わ新製品とか好きやなあ」
亮「新製品好きやあ」
みたいな感じで言ってましたよ

最近横山クンわドラマの撮影でメンバーとか遊ぶ機会少なくて
横「最近派閥できてるよな?」
雛「派閥?」
横「すばるわ安と仲いいやん。どっくんわ大倉と買い物とか行って。
  村上わ丸と遊んだりするやん。俺わ・・・」
みたいな感じになってみんな爆笑。
雛「そんなことないって。笑」
横「遊んだりするんわいいけど遊びに行ったらちゃんとウェブで報告して
  直接言われるん恥ずかしいからウェブで」
みんなまた爆笑。
横「そやないと気になってしゃーないねん。セリフも覚えられへん。」
さらに爆笑。
この後みんながちゃんと報告するって言よったと思う。笑

長くなってきたので続きわレポにで
スポンサーサイト
コンサートCM(0)top▲
<<∞魂レポ☆に | HOME | 愛したい あなたに逢いたい>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

