LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


スポンサー広告top▲

∞魂レポ☆に

こっからわ誰が何話したトカあんま覚えてないけん要点だけで
勘弁してくださあい

ステ
ホントわ昨日のステにも出る予定やったらしくて
おえらいさんにも頼まれたケド広島来たかったけんって
断ってくれたらしい
この時のお客さんの盛り上がりわ最高やった

芸能人
横山クンわ芸能人に芸能人って思われるんが気持ち悪いらしい。笑
この前共演しとる高橋サンにTVガイドのCM見たよ
って言われてそれが芸能人に言われたからかなり変な感じがしたって

いのししセブン
丸ちあンわジャニさんからいのししセブンを組むこと何も言われて
なくて聞いた時焦ったらしい。笑
雛ちあンと横山クンもレコメンで知ったトカ言うてたと思う。笑
カウ魂も全然出ろトカ言われてなくて未だに出るかどうか分からんて。笑
でも絶対出るでしょ
去年わ出たのにもし今年出れんかったら去年わ何やったんやろ?
ってたぶん横山クンが言うてた。笑

トークで覚えとるんわこれぐらいです。
帰る時とかに一生懸命にメモりよったけんメモ感覚に
なっとるケドすいません
∞わホント喋りの天才常に笑ってた
たっちょんの色紙がもう少しで取れそうやったのに取れんかったのが
かなりショックでしたあ
もうちょっとやったのになあ。。はぢめてあんな近くで
色紙が飛ぶのを見た
横山クンが歩きよる時にアリーナ席の一番前に座っとった人が
タオル投げてそれを横山クンが取って汗拭いて返してた
うちの席の方わすばるクンがトロッコに乗って来てくれたんやケド
かなり男前やった
握手したり手振ったりしてファンサめちあよかった

てな感じです
∞魂楽しかったあ~絶対また行きたいなあ
ヘタクソなレポをここまで読んでくれた方ありがとございます
今カンフー買おうか迷ってます
昨日のステSPまだ1回しか見てないんで感想明日書きます
亀ちあンかなり触られてたね
コメレスまた明日しますそれでわ
コンサートCM(2)top▲
<<数えきれない想いわ この心で祈り続けた・・・ | HOME | ∞魂レポ☆いち>>

Comment

ども↑↑mocoデス☆ユイの新ブログに初コメ!!!
栄斗魂いぃなァァ☆mocoも行きたかったヶド今回ゎ受験生だし諦めた・・・。なのに勉強あんましてなぃし暇だから今めっちゃ後悔してんの!!!
やっぱ栄斗ゎ歌もいぃヶドトークめっちゃ面白いょね!!!裕チンとかめっちゃ笑わせてくれるし♪
ってかたっちょんの色紙もぉちょっとで取れそうだったの!?mocoもッ!!!5月に栄斗魂行ったトキたっちょんの色紙飛んできてジャンプして取ろうと思ったヶド階段ヵラ落ちるなって思って諦めたの↓ちなみに3列前のおばさんに取られた・・・。しかもその色紙ゎ投げる前にたっちょんがキスしたヤツだったヵラちょっと特別だったんだょねoooアレゎ惜しかったユイも惜しかったんだろぉね!!!悔しいょねェェooo
栄斗ゎめっちゃファンサいぃょね!!!スタンド1列目の人ゎタオル渡してたわ!!!汗拭いて返してくれるんだょね!!!
レポ最高だったょ☆
【2006/12/23】 URL | moco #-[ edit ]
ユイ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お久智久ぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
最近絡めなくてごめんねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
Realにテストが危なくてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
またぁいッぱい絡んでねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

∞魂いいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も行きたかッたんだけど,バイトで行けなくてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましい限りです笑

あと,もし迷惑でなければ,また年賀状送ッてもいいかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

長々とごめんねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
失礼しますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/24】 URL | まどか #Xnq8k9Uo[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

