LOVE and LOVE...KAT-TUN
亀ちあン溺愛ちゅー☆ KAT-TUN大好きなゆいのブログです!!!! KAT-TUNやジャニ好きな子いっぱい絡みましょ(・∀・)
08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

数えきれない想いわ この心で祈り続けた・・・

2日間更新さぼってごめんなさあい
クリスマスもあっとゆう間に終わっちゃいましたねえ
みなさんにとって幸せな日になりましたか?
うちわ相変わらずケーキ食べてチキン食べてって相変わらずな
クリスマスでしたよ

そして今わHappy!の再放送見てます
うちのトコわ今日再放送なんですよ。笑
でも今日ドラマがあるんでちょうどいいかなあって思って
今日はなまるカフェにじゅんの出てましたね
KAT-TUNメンバーの写真も出てきたあ
亀ちあンホントかっこよかったなあ
サングラスがでかすぎて顔良く分からんかったけども
弁当食べてる姿もかっこよかった
竜ちあンと聖クンの2ショットも珍しい感じでよかったし
亀田の試合見てる時ゆっちだけしててそれも可愛かった
朝カラじゅんのの笑顔に癒されましたよ
ホストにスカウトされたとかまぢびっくりやし
じゅんのがつくった鍋食べてみたいな
めっちゃおいしそうやったしね
今日の放送が楽しみやあ


最近3~4日の間くらい毎日夢に亀ちあンが出てくるんです
何か見たくない夢見た時わ起きた時泣いてたり
何かよく分からん。

遅くなりましたが続きわコメレスです
さとみ
葉子
moco
まどか

さとみ
来てくれてありがと
全然よおうちのブログなんか
そんなにこのブログ思ってくれて嬉しいわ。笑
さとみ買うん?
また買った時わ送ってもらえたら返事するから
またさとみのブログにも遊びに行くね

葉子
来てくれてありがとねえ
そうなんよ。。あのままいくんわ良くないって思ったし
また新たな気持ちで頑張るよ
見た?もうやめてほしいわ
今更またネタ出してきてさあ
またファンの心かき回すようなことして
ほんと意味分からんよ。。

moco
来てくれてありがとねえ
そかあ。受験大変だもんねえ
トークめっちゃおもしろかった
もう常に笑ってたからね横山クン相変わらずおもしろいし。笑
そうなんよたっちょんの色紙まぢ悔しい
mocoもめっちゃ惜しいやん
1回でいいから色紙とか取ってみたいよね~
ファンサ良すぎだよね魂行って前よりも大好きになった
下手くそなレポ読んでくれてありがとね

まどか
まどか~
お久うちもずっと送ってなくてごめん
テスト頑張ってね~
まぢで?∞魂はぢめて行ったんだケド楽しかった
まどかバイトはぢめたん
年賀状くれるん?うち今年書くか分かんないんだあ。。
だからまたするね
スポンサーサイト
KAT-TUNCM(2)top▲
<<おめでとお | HOME | ∞魂レポ☆に>>

Comment

mocoもクリスマスゎケーキ食べて料理が豪華だったダヶで他ゎ普通の日と変わりなぃ・・・ワラ
昨日ゎじゅんのDAYだったね♪ユイゎ全部見れたァ!?mocoゎ朝早いのダヶ起きれなくて見れなかった↓↓
はなまるカフェゎばっちり録画したヶド★
メンバーの写真出て嬉しかったょね!!!

夢に亀チャン・・・?何で起きたトキ泣いてるんだろぉね???まぁ嬉し泣きだって思っといたほうがいぃぢゃん★

レポ読んでて楽しかったょ↑↑
【2006/12/27】 URL | moco #-[ edit ]
こないだは久々にメールいっぱい
出来て楽しかったよ~♪

うん!あたしもぜひカウコン見ながらゆいと
メールしたい!!
楽しみにしてる~(つ∀`*)
また盛り上がろうね~!今度はエイトでも
盛り上がれそうだね!笑

はなまるカフェすごい良かったよね♪
じゅんのの笑顔まじ可愛い☆
鍋もめちゃうまそうだったよねー!

んじゃまた来ます!
【2006/12/27】 URL | あい #-[ edit ]

Comment form


管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
どうしようもなく亀ちあン愛してます☆笑
KAT-TUNも大好きです(*´ω`*)
友達常に募集中です♪
コメやメール気軽に残してってくださあい!!!
いっぱい絡みましょーー!!!!

ランキング


ランキング参加中です!!! ぜしクリックお願いしまあす☆

訪問ありがとう♪

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

素材サイト

ジャニーズ素材

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

